今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

30代前半  佐賀県

2011/02/25 14:22

94. きっと息子さんは立派に成長しますよ[指でOK]

僕は両親が他界しています…
心配されている息子さんがうらやましいですねっ

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/25 7:26

93. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよーです[グッド(上向き矢印)]

ようやく今週も終わりやね[~][ぴかぴか(新しい)]

次男さんが自立してから長く感じたかな?
それとも短く感じたかな?

今日も1日がんばりましょう〓

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 17:57

92. >ひろみさん

コメありがちょりん[にこにこ]

子供は何歳になっても子供やから親はいつまでも心配だじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

子供が先に親離れするから寂しい(゚ーÅ)ホロリ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 17:54

91. >やすさん

コメありがちょりん[にこにこ]

やっぱり、皆 同じなんやね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつまでも心配ですね[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 17:53

90. >こーたさん

お疲れたん[にこにこ]

雨 全然大丈夫やったじょ[右斜め上][猫2]

40代後半  大阪府

2011/02/24 16:27

89. 私の所も上の息子が二十歳です

近々一人で生活を始めるかも

親は悲しいな

40代前半  沖縄県

2011/02/24 15:05

88. 
親心ですね[ほっとした顔]

私も二男で同じ経験
をした者として

(離れてみて初めてわかる親のありがたさ)

でしたよ[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 15:04

87. >ショットさん

コメありがちょりん[にこにこ]

そっか[右斜め上]ありまと[クローバー]

50代半ば  奈良県

2011/02/24 14:58

86. はじめまして、18やったら大丈夫やで早い内に独立さしなほうが私は良いかと〓

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/24 11:50

85. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そっかぁ[チュッ]

営業で兵庫県南東部あたりに来てるんやけど[~]
[雨]パラパラしてたけど、晴れてきたよ~[晴れ]

兵庫県も広いから、地域によって全然違うかもやけど…[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…