今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 10:34

84. >こーたさん

少しだけパラパラ[にこにこ]

時間帯で少しだけ降るみたいやけどね[クローバー]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/24 10:00

83. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

なんか少しだけ晴れてきたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

[雨]の天気予報が外れるのは、
少しだけしあわせな気持ちになる[~][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

でも、いま聞いてるラジオでは[雨]降るとか言っとる…[あせあせ(飛び散る汗)]

そっちは[雨]なんかな?

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 8:19

82. >こーたさん

おはょん[にこにこ]

はい[右斜め上]

頑張りまひょ[ウッシッシ]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/24 8:02

81. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよ~[ほっとした顔]

そりゃ…
見てるわけないか[~][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

今日は雨が降ったりやんだりみたいやけど…
1日がんばろーなっ〓[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 7:57

80. >フジさん

コメありがちょりん[にこにこ]

ですね[右斜め上]

何事も経験やもんね[猫2]

さすが次男坊でつ〓長男とは違いまつ[猫2]

50代前半  岩手県

2011/02/24 6:20

79. 俺も一人暮らし始めて家族のありがたみがわかった[ほっとした顔]良い経験と思いますょ[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 6:09

78. >銀狐さん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]銀しゃん[熱]

誉めてくれてるん[ぴかぴか(新しい)]

ありがちょりん[目がハート]

愛は忘れまてん[猫2](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 6:07

77. >マサさん

コメありがちょりん[にこにこ]

ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛も若い時は出たかった[あせあせ(飛び散る汗)]

父親が厳しくて出れなかったけど[冷や汗2]

少し大人になってる事を願います[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 6:04

76. >こーたさん

なんでやねん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/24 2:41

75. 乃愛さん この歳になっても心がホンワカ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] [るんるん] 暖かく 故郷の お母ちゃんに出会えたよぅな[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)] とっても素敵な[本]とコメ友さんでつ。 乃愛さん ジュニア、愛を忘れずに (^-^)/

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…