今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2011/02/24 0:19

74. 若いうちは出たくて仕方なかったなぁ。本当、親のありがたみがわかってくるだろうから、次会うのが楽しみかな?

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 21:46

73. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[!?]

「やっぱり[右斜め上][勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り][勝ち誇り]
って…[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

どっかで見てるやろ[~]

んで、駅に着いたらやみましたとさ…[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 21:34

72. >こーたさん

お疲れ様でつ[右斜め上]

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり[右斜め上][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ][ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 21:33

71. >みずきさん

コメありがちょりん[にこにこ]

あら[あせあせ(飛び散る汗)]そぅなんや[あせあせ(飛び散る汗)]

二年も一人で頑張ってるなんて偉いね[右斜め上][にこにこ]

ちゃんと食べてるかな〓[ほっとした顔]

確かに生きるのは大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ってねん[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 20:54

70. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おつかれさまぁ[ぴかぴか(新しい)]

仕事終わった[グッド(上向き矢印)]
って思ったら雨降ってきた[~][げっそり]

乃愛さんと違って日頃の行い悪かったみたいや[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  東京都

2011/02/23 20:41

69. あたしもそんなノリで家をでて早2年……いきるってむずかしいです(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

徐々に大人になります(笑)[あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 20:24

68. >でんでんさん

久しぶり[にこにこ]

でんでんしゃん[ぴかぴか(新しい)]

元気してたんかな〓[ウッシッシ]

はい[右斜め下]巣立ってもたじょ[涙]

30代半ば  愛知県

2011/02/23 20:20

67. 自立かあ[ほっとした顔]おつかれさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 20:13

66. >こーたさん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

まだ仕事かな〓[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 20:11

65. >流星さん

そんな事ないじょ[泣き笑い]

でも、ありがちょりんでつ[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…