今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 19:18

64. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

あは〓

日頃の行いいいことにしといたろ[ウッシッシ][るんるん]

こっちもやんでるよ~[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]
日頃の行いいいから[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事はまだ遅くなりそーやけど~[げっそり]

30代前半  東京都

2011/02/23 19:02

63. 
良い母親や[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 18:20

62. >サドさん

ほんと、よく言ったものですね[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛が旅しないとダメかしらん(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 18:18

61. >浣腸カメラマンさん

コメありがちょりんでつ[にこにこ]
早くから自立心だけはある子でした[あせあせ(飛び散る汗)]

我が子を信じて見守っときます[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 17:33

60. >こーたさん

お疲れ様でした[にこにこ]

止んでまつ[右斜め上]

日頃の行いいいから[あっかんべー]

そっちも止んだかな〓[ウッシッシ]

20代後半  神奈川県

2011/02/23 16:45

59. 『可愛いコには旅をさせろ』とはこの事ですね[るんるん]

これも一つの成長

心配でしょうが、意外となんとかなるもんです[るんるん]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 15:37

58. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛さんのほうも雨パラパラしてきてるんや[雨]

こっちも少し降ってきたよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

帰る時間ぐらいにはやんでほし~なぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は薄着やし風邪には気をつけてなっ[チュッ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 15:05

57. >こーたさん

雨がパラパラしてきたじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

にわか雨みたいやけど[にこにこ]

60代前半  福岡県

2011/02/23 13:26

56. 親を頼らず自立した息子さんは素晴らしいです[ひらめき]

親の立場としては心配でしょうけど

息子さんにとっても
いい経験になるはず

暖かく見守りましょう[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 12:34

55. >みぃさん

コメありがちょりん[にこにこ]

ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛も応援しとく[右斜め上][ほっとした顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…