今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

30代前半  広島県

2011/02/23 12:30

54. 寂しくはなるけどがんばってほしいですな[ウィンク]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 10:06

53. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うん[ほっとした顔]

朝から暖かいニャー〓[グッド(上向き矢印)]

今日は薄着にしてみたんや[ぴかぴか(新しい)]
ぼくはなんか習慣でコート着てもーたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょい暑い[~]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 8:15

52. >こーたさん

おはにょ[右斜め上][ほっとした顔]

朝から暖かいじょ[クローバー]

[桜]だね[ぴかぴか(新しい)]

今日はチビッと薄着にしてみた[にこにこ]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/23 7:36

51. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おはよです[晴れ]

次、帰ってくる時を楽しみに今日もがんばろーねっ〓

てか、今日はきのうより暖かくなるみたいやで[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

春やね[~][桜]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 6:40

50. >銀狐さん

銀しゃん、ありがちょりん[にこにこ]

一緒にいたら早く出て行きんか[右斜め上]っとか言ってたけど、いざ居なくなると乃愛が寂しくて[泣き顔]

あかんたれだじょ[泣き顔]

息子にエールありがちょりんでつ[揺れるハート][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 6:37

49. >うさぎのあきらさん

心を鬼に[げっそり]

頑張りまつ[右斜め上][冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 6:36

48. >☆★楓ちゅわん★さん

コメありがちょりん[にこにこ]

ですね[涙]

次男坊とは、よく会話してたから余計だじょ[泣き顔]

寂しいのは親だけですね[表情(やれやれ)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 6:34

47. >うさぎのあきらさん

コメありがちょりん[にこにこ]

確かに好奇心旺盛やな〓

あれしたいこれしたいって言ってました[にこにこ]

そっと見守っときますね[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/23 1:43

46. [うれしい顔] 乃愛さん[本]やったね[るんるん] 次男君は旅立ちの時かな…? 親としてはちっと寂しいね[がく~(落胆した顔)] ……手を汚し 汗を流し 涙を流し 血を流し、頑張れ乃愛ジュニア [パンチ]ファイトー(^o^)/

40代後半  新潟県

2011/02/23 1:11

45. ・・・続き
誤った方向に向かいそうになった時は
声掛けて,サポートしてあげましょう!

いつでもかえって来ていいと,言わぬ事!
甘えが出るのです。
黙って見送るんです。心を鬼にして・・
私の親がそうでした
がんばれー♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…