今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

20代後半  奈良県

2011/02/23 1:08

44. 子供はいつか旅立つけれど…寂しいですよね…。

40代後半  新潟県

2011/02/23 0:57

43. 新しい事に向かい、挑戦する事はとても
大切なんです!
あの年頃は、好奇心の塊なんです(^_^)( ノД`)…(*_*)!

一歩下がって見守っていましょう。
誤った方向

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 23:12

42. >アイさん

コメありがちょりんでつ[にこにこ]

やっぱり、そぅよな[涙]

今日より明日、明日より明後日って、日に日に寂しさが増すような気がしまつ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

アイ[退]
40代半ば  福岡県

2011/02/22 22:35

41. はじめまして[ほっとした顔]私も三人子供がいます 長男が東京に行く時は 寂しくて心配で[がまん顔]三人いても 一人でも居なくなるとぽっかり穴があきます[がまん顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 22:26

40. >無一物さん

コメありがちょりんでつ[にこにこ]

孫って[げっそり][げっそり][げっそり][げっそり][げっそり]

それは、困りまつ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 22:25

39. >ちこさん

そっかなぁ[にこにこ][あせあせ(飛び散る汗)]

それならいいねんけど[右斜め上][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 22:23

38. >花道さん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

でつね[右斜め上][猫2]

30代後半  愛媛県

2011/02/22 22:22

37. 乃愛さんはじめまして
次男さん出て行って
寂しいですね。
2年位経ったら
孫連れて帰って
近くに帰って
くるかも(^-^)

40代半ば  兵庫県

2011/02/22 22:17

36. 家を出て自立するくらいでなきゃ[ひらめき]立派に育ってる証拠ですよ[わーい(嬉しい顔)]留守中に出て行ったのは彼なりの照れもあるのでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

30代後半  北海道(道央)

2011/02/22 22:11

35. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

親はみんな〓馬鹿なりなぁ~[ウッシッシ][スパーク2(キラリマーク)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…