今日[もうやだ~(悲しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/02/22 19:55
今日[もうやだ~(悲しい顔)]
次男坊が[家]を出て行きました。



ずっと、前から出たいって言ってたんやけど。



最近、息子の仕事の都合で、なかなか顔を合わす事がなく、ろくに会話もしないまま。



乃愛が仕事に行ってる間に荷物運んでいなくなってた[涙]



まだ、18歳[クローバー]



ちゃんと生活出来るのか、親としては心配[もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、友達と二人で生活するみたいなんで少しは安心かな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



万が一、何かあっても連絡くれるやろうし〓



三人いるから、一人いなくても寂しくないって思ってたけど。



気持ち的にやっぱり寂しい(゚ーÅ)ホロリ



息子ょ[右斜め上]これも、経験〓



[家]を出たら親の有り難みも少しは解るからいいっか[右斜め上][ウッシッシ]



ダメなら、いつでも帰って来たらいいから[右斜め上][ほっとした顔]



身体だけは気をつけてねん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 22:06

34. >こーたさん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱりね[猫2]

了解(`▽´ゞだじょ

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/22 22:02

33. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

え~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと「ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
とか恥ずかしすぎるやん[ダッシュ(走り出すさま)]

乃愛さんの想像通り、ぼくも言いました[~]

でも、笑顔でやで[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 21:59

32. >こーたさん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

絶対、そぅ言うわ[右斜め上][猫2]

そんな奴でつ[ウッシッシ]

こーたしゃんもそぅ言うたんやな[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 21:57

31. >りーたんさん

そぅです〓

いたんです[ウッシッシ]

後、19歳と16歳[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 21:56

30. >mone〓さん

一皮むけるかな〓[冷や汗2]

こーた[退]
30代後半  大阪府

2011/02/22 21:54

29. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

きっとよろこぶと思うで[クローバー]

まぁ…
口では、なんや[!?]このご馳走は[!?]
って言うかもやけど~[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

それは愛情の裏返し[~][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

40代後半  和歌山県

2011/02/22 21:50

28. ええっ[!?]Σ(゚ロ゚ノ)ノ

乃愛さんとこって、そんな大きな子供さんが居たの?

驚きです(m゚◇゚m)!!

一人減っても寂しいよ[もうやだ~(悲しい顔)]

50代前半  広島県

2011/02/22 21:50

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

いい タイミング じゃない[わーい(嬉しい顔)] 乃愛ちゃんも 子ばなれして 次の[黒ハート]のために ひと皮むけてみたら[ウッシッシ][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/22 21:49

26. >花道さん

ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)]

花道もそぅやったんや[ウッシッシ]

やっぱり皆 通る道かもねん[猫2]

まっ、乃愛のカワユイ息子やから大丈夫だょね~(笑)[あっかんべー]

30代後半  北海道(道央)

2011/02/22 21:46

25. 良い話しだな[ウッシッシ]オレも、十代には[家]に寄り着かず好き勝手やって、迷惑心配をかけた方。でも、二十代も中過ぎると親の存在に感謝や偉大さがわかったからさ。乃愛[ぴかぴか(新しい)]の息子も、絶対にわかるはずだよ~[にこにこ]かなり馬鹿なオレでも感じた事だから。心配なぁ~い[手(チョキ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…