おはにょにょ[ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/02/26 8:41
おはにょにょ[ほっとした顔]
ここ何日間は暖かかったのに、今朝はまたちゃっぷいじょ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



前回の日記、オススメに選ばれて閲覧がスゴイ[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]



たくさんの方に読んで貰えてほんまありがちょりんでした[にこにこ][手(パー)]



拍手ランキングも6位に〓



めちゃ嬉しかったでつ[泣き顔]



ほんま感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝でつ〓



前から[コンビニ]スイーツは色々と食べてる乃愛[猫2]



ローソン[コンビニ]で、ずっと気になってたスイーツが、この前[TV]『お試しかっ!』でやってたので、食べちゃいました[右斜め上][ぴかぴか(新しい)][ウッシッシ]



黒蜜と黄な粉のロールケーキ&ドラ焼き〓



黄な粉のロールケーキは甘さ控え目でウマシやったじょ[目がハート]



ドラ焼きは普通でした[冷や汗2]



これからも[コンビニ]スイーツ色んな[コンビニ]で食べるじょ[右斜め上][ウッシッシ]



オススメの[コンビニ]スイーツがあれば教えて貰えると嬉しいなぁ[表情(嬉しい)][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 13:56

10. >らんさん

らんしゃん[右斜め上]ちわ[チュー2]

ありがちょりん[にこにこ]

てか、らんしゃんの子供も旅立つんやな[あせあせ(飛び散る汗)]

ほんま寂しいでつ[涙]

乃愛もらんしゃんの日記はずっと読んでるじょ[右斜め上]

文章苦手であんまりコメ出来ないけど[冷や汗2]

なおとしゃんも感謝してたじょ[ハート(ドキドキ)]

これからも仲良くしてねん[ほっとした顔][ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 13:52

9. >ケンジさん

ちわ[ほっとした顔]

二度寝して[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

今から用意してチビッとカワユクなりに行ってきま[走る人][ダッシュ(走り出すさま)]
[猫2][手(パー)]

スイーツ情報はお試しあれ〓[チュー2]

らん[退]
60代前半  山口県

2011/02/26 12:30

8. 乃愛ちゃん

こんにちわぁ[わーい(嬉しい顔)]

素敵[ぴかぴか(新しい)]な日記読んだよ[グッド(上向き矢印)]
目立つから コメできなかった(笑)

あたしも 3月に 送りだすのんo(^-^)o

いたらやたらうるさいけど…いなくなると寂しいよね[ぴかぴか(新しい)]

スレチだ(-.-;)(笑)

50代後半  兵庫県

2011/02/26 11:00

7. おはよう、乃愛ちゃん[手(パー)]
寒さに加えて、昨夜から風が強かったけど、今日は良い[晴れ]やしお出掛けするのもいいかもな[わーい(嬉しい顔)]
スイーツ情報サンキュー〓
早速試してみるど~[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 10:04

6. >純一さん

なぬ〓生クリームの鬼盛り〓[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんあるん[げっそり][げっそり][げっそり]

早速ファミマに[走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ありがちょりん[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 10:01

5. >リノさん

[猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2][猫2]

(笑)[あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー][あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/02/26 10:00

4. >mone〓さん

ありがちょりん[にこにこ]

確かに選ばれる為には書いてないもんな[右斜め上]

ありのままの事やキモチを書いてるだけ[ウッシッシ]

これからも宜しくねん[猫2]

純一[クローバー][退]
60代前半  千葉県

2011/02/26 9:49

3. 私はファミマのスイーツの生クリームの鬼盛りにはまっている[わーい(嬉しい顔)]
なので、セブンからファミマに行く日が増えた[手(パー)]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/02/26 9:49

2. やっぱりコンビニの回し者(笑)

50代前半  広島県

2011/02/26 9:35

1. 拍手ランキング イン[手(チョキ)] とにかく おめでとう〓〓〓
そのために 日記 書いてるわけじゃないだろうけど、みんなに 読んでもらえたら 嬉しいよね[ウィンク][手(チョキ)]
これからも 読ませてもらいます[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…