今日[にこにこ]
50代半ば  兵庫県
2011/03/07 20:49
今日[にこにこ]
珍しい人から着信が[右斜め上][猫2]


前の仕事〓の関係者〓


元カレ、繋がりも[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛、元気しとんか〓飯でも食いに行かんかな〓って[携帯電話][ウッシッシ]


しかし、乃愛は仕事中やったから[携帯電話]出れまてんでした[冷や汗2]


仕事、終わってから[携帯電話]したら、ベロベロの酔っ払げになってた[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]


まっ、今までもそぅやったから珍しくはありまてん〓


〓下りて二年ぐらい経つ[あせあせ(飛び散る汗)]


また、今度[レストラン]連れて行ってもらぉ~っと[ほっとした顔]


でも、元カレの話題も出るから実際はキツイんだけどね[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


複雑だじょ[泣き顔]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 20:08

16. >花道さん

ん~、元カレからは連絡はないから[あせあせ(飛び散る汗)]

元カレ繋がりで乃愛も仕事柄運転手の人達はよく知ってるから[あせあせ(飛び散る汗)]

複雑なんだじょ[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 19:57

15. >たかしさん

タイミングが合えば、そぅします[ほっとした顔]

30代後半  北海道(道央)

2011/03/08 13:06

14. 複雑[がまん顔]でもね、人が幸せ[かわいい]になるきっかけとかチャンス[スパーク2(キラリマーク)]は祝福〓しないとなぁ[グッド(上向き矢印)]元とは言え、今でも繋がりが合ったり、連絡を取るのはさぁ少しながらでも、気持ち[揺れるハート]ってあるんだろうし、運命なのかもよ[にこにこ]
男は寛大[スパーク2(キラリマーク)]じゃないとなぁ[勝ち誇り]

30代半ば  岡山県

2011/03/08 10:52

13. [レストラン]美味しいもの食べさしてもらいなよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 8:40

12. >miwa(退会改めログアウト[指でOK])さん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

了解だじょ(`▽´ゞ

40代後半  神奈川県

2011/03/08 8:19

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


[げっそり]複雑かも[バッド(下向き矢印)]

そっちはスルーして(笑)ただ[レストラン]命(爆)

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 8:12

10. >miwa(退会改めログアウト[指でOK])さん

あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

普通はそぅだょね[猫2]

前に一回迫られたから微妙なんやけど[冷や汗2]

まっ、タイミングよければ行きます[右斜め上][あっかんべー]

40代後半  神奈川県

2011/03/08 7:31

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


元が付いても[目がハート]

良い響き~[耳][手(パー)]

まぁ私ならただ[レストラン]なら行きますね(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 6:05

8. >miwa(退会改めログアウト[指でOK])さん

いやいや[あせあせ(飛び散る汗)]

ちゃんと読んで~[泣き笑い]

おっ[あせあせ(飛び散る汗)]玩具[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

感想聞かせてねん[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/03/08 6:03

7. >mone〓さん

ん〓[冷や汗2]

なして〓[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…