今日[ひらめき]
50代半ば  兵庫県
2011/03/11 19:59
今日[ひらめき]
この前から、調子悪くて[病院]に行って来ました[あせあせ(飛び散る汗)]


膀胱炎でした[右斜め下][涙]


とりあえず〓飲んで水分たくさん摂らないとアカンみたい[冷や汗2]


ストレスからもくるみたい[右斜め下][涙]


[病院]の帰りに[ガソリンスタンド]に行ったら[TV]ついててびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


地震で大変な事になってる[右斜め下]


震災を思い出すじょ[涙]


板友しゃんやタダトモしゃん、皆 大丈夫かな〓[泣き顔]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 9:45

12. >宮子さん

おっぱょ[手(パー)]

ほんま怖い((゚Д゚ll))

思い出すじょ[涙]

40代後半  京都府

2011/03/12 9:32

11. おはようさん[手(パー)]

別の地震[!?]

ほんまにぃ怖いなぁ

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 9:03

10. >mone〓さん

だょね[右斜め下][涙]

[TV]観るのが辛い(≧ω≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  広島県

2011/03/12 7:36

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとう[わーい(嬉しい顔)] 被災地の皆さんに 比べれば 大したことではないです[にこにこ]
長野北部でも 連鎖的に 地震発生[青ざめ] 被災地が 広すぎる[青ざめ]
皆さんに お見舞い申し上げます。

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 4:01

8. >mone〓さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

とりあえず大丈夫でよかった[がまん顔][ぴかぴか(新しい)]

50代前半  広島県

2011/03/12 2:11

7. しばらく前だけど やっと帰ってこられた[もうやだ~(悲しい顔)] 部屋が わやくちゃだった[がまん顔]
みんなは 大丈夫だったかな[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/03/11 23:09

6. >宮子さん

確かに微妙な年齢よな[あせあせ(飛び散る汗)]

うん[ほっとした顔]〓飲んだら治るみたいやね[にこにこ]

よかったじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/11 23:08

5. >リノさん

そぅなんや[涙]

ありがと(^人^)

50代半ば  兵庫県

2011/03/11 23:07

4. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

連絡取れないと心配やな[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

津波は怖い((゚Д゚ll))

40代後半  京都府

2011/03/11 22:48

3. 地震感じたけど地震じゃなく目眩だと思ってしまう[ふらふら]
微妙な年齢[わーい(嬉しい顔)]

膀胱炎はちゃんと薬飲んだら治りますよ[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…