おっぱょン[晴れ][台風]
50代半ば  兵庫県
2011/03/12 9:31
おっぱょン[晴れ][台風]

お腹がたまにチクチクと痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


てか、朝から洗濯機四回もぐるぐる回ってる[台風][台風]


体調悪くても家事はせなアカンからキツイなぁ[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]



さてと、今日は[美容院][右斜め上][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


乃愛は、今、セミロングなので、ショートにしてきまつ[ウッシッシ][手(チョキ)]


かなり、勇気が[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


カワユスになるかな(笑)[あっかんべー]



アバターもポイント制になって、なんかイマイチ[右斜め下][ボケーっとした顔]


[美容院]行ったら髪型変更しないと[右斜め上][ほっとした顔]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 14:02

12. >りーたんさん

ちわ[手(パー)]

やっぱり気が合うな[右斜め上][猫2]

乃愛も、前下がりのボブにしようと思ってたんやけど、段入れたんょ[あせあせ(飛び散る汗)]

チビッと切り過ぎたじょ[涙]

毛がない[台風]

⑮㌢切った[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 13:59

11. >ハルさん

おっ[あせあせ(飛び散る汗)]

ハルも切ったんや[右斜め上][にこにこ]

イケメンになったかな〓[目がハート]

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 13:58

10. >銀狐さん

カワイクならんかったじょ[右斜め下][涙]

やっぱり、段入れんかったらよかったじょ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 13:57

9. >トキ [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]さん

おはょん[にこにこ]

ありがちょりん[ほっとした顔]

チビッと切り過ぎた[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 13:56

8. >mone〓さん

そぅみたいやね[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 13:56

7. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

行ってきた[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、切り過ぎた[泣き顔]

40代後半  和歌山県

2011/03/12 11:42

6. おはよん[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

何て奇遇[ひらめき]

実は…
私も数日前から胃が[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

おまけに気晴らしに[るんるん]…と
一昨日[美容院]前下がりの

『クールボブ』にしてきました[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)]

アバター通りになってしまった[冷や汗]

(笑)

30代半ば  北海道(道央)

2011/03/12 11:23

5. 春なのでお先に少し短くしました
暫くぶりなので風が冷たく感じ寒いですね
健康第一お大事に!

50代半ば  兵庫県

2011/03/12 11:12

4. 可愛くなった乃愛しゃんが見たい~~~ [目がハート] 風邪引かんよに [猫2]

トキ[退]
30代後半  香川県

2011/03/12 11:12

3. おはよう[晴れ][わーい(嬉しい顔)]

アバタ位ならプレゼントするで~[ウッシッシ]
それより、お大事に[手(パー)]
無理せんように

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…