昨日[にこにこ]
50代半ば  兵庫県
2011/03/14 10:40
昨日[にこにこ]
先月、[家]を出て行った次男坊から[携帯電話][右斜め上]


『オカン、お願いがあるねんけど[がまん顔]


なに〓[にこにこ]


『今、夜だけ働いてるけど食べていかれんから昼間も働くねんけど[犬]の面倒見られんからまた[犬]そっちで見てくれんかな〓[冷や汗2]


わかった[右斜め上]ぢゃ、いつ迎えに[ウッシッシ]


『今日がいいねんけど[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


って事で、昨日息子ん家行って[犬]を連れて帰ってきたねん[ほっとした顔]


まっ、こぅなる事はわかってたので[猫2]


次男坊が世話するって言って買った[犬]なので[猫2]


責任感をと思い[あっかんべー]


しかし、生活大変そぅでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/03/15 5:34

12. >宮子さん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなもんかな〓[ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/03/15 0:43

11. ジジイになっても可愛いよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/14 20:59

10. >宮子さん

そぅなんかな〓[ウッシッシ]

今は、まだカワイク思うけど[あっかんべー]

40代後半  京都府

2011/03/14 20:46

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

子どもはかわいい[わーい(嬉しい顔)]

いくつになっても[揺れるハート]

50代半ば  兵庫県

2011/03/14 20:36

8. >宮子さん

あはっ[あせあせ(飛び散る汗)]

そぅやな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/03/14 20:23

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

困った時には
連絡してきているもん[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/14 20:14

6. >宮子さん

そぅなんかな〓[冷や汗2]

40代後半  京都府

2011/03/14 20:13

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

息子ちゃんも母信頼している[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

可愛いね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/14 20:10

4. >宮子さん

そぅやね[あせあせ(飛び散る汗)]

了解(`▽´ゞでつ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/14 20:09

3. [ダイヤモンド]真珠[ダイヤモンド]-〓パール〓-さん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

ご飯ちゃんと食べてるんかが心配[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…