やっと[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/03/26 10:11
やっと[揺れるハート]

乃愛[ぴかぴか(新しい)]にも春[桜]がキター[右斜め上]かな(笑)[ほっとした顔]


季節は、まだちゃっぷいから春[桜]って感じぢゃないけど[あせあせ(飛び散る汗)]


乃愛[ぴかぴか(新しい)]がしたい事、して欲しい事、相手も好き[黒ハート]みたい[目がハート]


てか、先に気にいられてんけど[あっかんべー](笑)


乃愛[ぴかぴか(新しい)]の、何がいぃのか、聞くと〓


『笑った顔[表情(嬉しい)]


って、言われたじょ[げっそり]


てか、今までも言われた事あるねんけど[るんるん]


乃愛[ぴかぴか(新しい)]の笑顔は、癒し系[揺れるハート][猫2]


んな、訳ないっか[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]


でも、嬉しいO(≧∇≦)o


お手繋いで[桜]並木歩きたい[目がハート]


まだまだ、中身はお子ちゃま乃愛[ぴかぴか(新しい)]でつ[あっかんべー]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/03/26 16:31

15. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

うん[ほっとした顔]

諦めないで[右斜め上][揺れるハート]

って、真矢みきかよ(笑)[あっかんべー]

30代後半  愛知県

2011/03/26 16:26

14. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

乃愛さん[黒ハート]いいなぁ[ムード]

苺恋[ハートたち(複数ハート)]も頑張って相手見つけるじょ[ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/03/26 14:27

13. >リノさん

うん[揺れるハート]

ありがちょりん[クローバー][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/03/26 14:27

12. >らんさん

うん[ほっとした顔]

らんしゃんにやけて[右斜め上](笑)

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/03/26 12:57

11. 良かったね[わーい(嬉しい顔)]やっぱり幸せになってほしいからね[手(パー)]

らん[退]
60代前半  山口県

2011/03/26 11:41

10. [黒ハート] キャー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

そうなの〓

そうなの〓

あたしまで 顔にやけて まうやろぅ~[目がハート]

50代前半  広島県

2011/03/26 10:59

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

了解です〓

50代半ば  兵庫県

2011/03/26 10:54

8. >mone〓さん

あはっ[揺れるハート]

かっけ~[目がハート]

惚れるじょ[泣き顔](笑)[あっかんべー]

でも、いつまでも乃愛のファンでお願い(人´∀`)しまつ[右斜め上][ウッシッシ]

50代前半  広島県

2011/03/26 10:42

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

いいんだ[もうやだ~(悲しい顔)] 乃愛ちゃんが 幸せになってくれれば[ウィンク][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

オレは いさぎよく 身をひくよ[涙]

こころに 少しでも とどめて くれれば それでいい[わーい(嬉しい顔)][手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

な~んて かっこ良かった? オレ[ウッシッシ][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  兵庫県

2011/03/26 10:34

6. >mone〓さん


moneしゃんの心の中ではいつまでも[揺れるハート][ほっとした顔]

ごめんね[泣き笑い]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…