戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/06 22:16
戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


短い間やったけど、リフレッシュするつもりのお休みが[右斜め下][涙]



リフレッシュにならんかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



本当は、元気になってから戻るつもりやったけど[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



元気になるの待ってたらいつになるかワカランかったから[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]



帰ってきちゃった[あっかんべー]



やっぱり、ワクワクしてないと寂しいじょ[考えてる顔]



って、完璧に依存症ぢゃん[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]



日記書いて、板で遊んでただけやのにね[猫2](笑)



また、今日から乃愛[ぴかぴか(新しい)]をお願い八(´∀`*)ねん[クローバー]


相手して絡んであげて下しゃい[ウィンク]



まだ回復してないから、チビッとづつで[右斜め上][チュー2]



コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 20:20

28. >☆りーたん☆さん

頼んだじょ(笑)[ウィンク]

40代後半  和歌山県

2011/04/07 19:41

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

了解(o^-')b

任せといて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 17:55

26. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

うん[がまん顔]

ありがちょりん[泣き顔]

頑張るじょ[泣き顔]

30代後半  愛知県

2011/04/07 16:22

25. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

少しずつ元気になって[黒ハート]

乃愛さんスマイルになろうね[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 15:04

24. >銀狐さん

そんな~[泣き顔]

嬉しい事言ってくれるやん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 12:57

23. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛さんの癒しの心にみんな惹かれるんですネ[ハートたち(複数ハート)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 5:38

22. >銀狐さん

銀しゃん[泣き顔]

たらいま[手(パー)]

ありがちょりん[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

みんな、優しい[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 5:37

21. >☆りーたん☆さん

たらいま[泣き顔]

うん[泣き顔]りーたん紹介して~[泣き笑い](笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 5:36

20. >ハルさん

たらいま[手(パー)]

ハル~[泣き顔]ありがちょりん[クローバー]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 3:17

19. [るんるん] 乃愛さん お帰り[手(パー)] ボチボチいきましょ [ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…