戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/06 22:16
戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


短い間やったけど、リフレッシュするつもりのお休みが[右斜め下][涙]



リフレッシュにならんかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



本当は、元気になってから戻るつもりやったけど[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



元気になるの待ってたらいつになるかワカランかったから[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]



帰ってきちゃった[あっかんべー]



やっぱり、ワクワクしてないと寂しいじょ[考えてる顔]



って、完璧に依存症ぢゃん[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]



日記書いて、板で遊んでただけやのにね[猫2](笑)



また、今日から乃愛[ぴかぴか(新しい)]をお願い八(´∀`*)ねん[クローバー]


相手して絡んであげて下しゃい[ウィンク]



まだ回復してないから、チビッとづつで[右斜め上][チュー2]



コメントする

コメント

40代後半  和歌山県

2011/04/06 23:32

18. おかえり(^O^)/

また格好いい~[黒ハート]イケメン探そうぜぃ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

30代半ば  北海道(道央)

2011/04/06 23:28

17. お帰りなさ~い(^-^)
のんびり行きましょう(^-^)

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:59

16. >メープルリーフさん

ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

でつ[クローバー]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:58

15. >リノさまさん

早くてすいまてん[泣き笑い]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:58

14. >mone〓さん

[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]やっぱり[あせあせ(飛び散る汗)]早過ぎたん[泣き顔]

てか、たらいま[手(パー)]

ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]

30代前半  兵庫県

2011/04/06 22:57

13. お帰りなさい[うれしい顔]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/04/06 22:57

12. お早いお帰りで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代前半  広島県

2011/04/06 22:54

11. おかえり~[ウッシッシ][手(パー)]

早かったじゃん[わーい(嬉しい顔)] 嘘うそ[にこにこ] うれしいよ~[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:53

10. >宮子さん


そぅなんや[揺れるハート]

運命的な出逢いしたい[泣き顔]

40代後半  京都府

2011/04/06 22:51

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

「孤高のメス」見ながら泣いていた[ムード]

運命的な出逢いって有ると思う[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…