戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/06 22:16
戻ってきたじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


短い間やったけど、リフレッシュするつもりのお休みが[右斜め下][涙]



リフレッシュにならんかった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



本当は、元気になってから戻るつもりやったけど[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



元気になるの待ってたらいつになるかワカランかったから[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]



帰ってきちゃった[あっかんべー]



やっぱり、ワクワクしてないと寂しいじょ[考えてる顔]



って、完璧に依存症ぢゃん[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]



日記書いて、板で遊んでただけやのにね[猫2](笑)



また、今日から乃愛[ぴかぴか(新しい)]をお願い八(´∀`*)ねん[クローバー]


相手して絡んであげて下しゃい[ウィンク]



まだ回復してないから、チビッとづつで[右斜め上][チュー2]



コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:47

8. >〓 ニャオ 〓さん


ニャお~ん[ほっとした顔]

乃愛も寂しかったじょ[泣き顔]
ぎゅっ[揺れるハート]

嬉しいO(≧∇≦)o

さすが、ニャオ~[目がハート]

\(^O^)/ハグ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:43

7. >寅次郎さん


たらいま[手(パー)]

また乃愛[ぴかぴか(新しい)]宜しくねん[クローバー]
寅しゃん[ウィンク]

30代前半  大阪府

2011/04/06 22:39

6. 乃愛しゃ~ん[にこ(ネコ)][かわいい]

おかえりぃ[ほっとした顔]

ギュウッ[黒ハート]

寂しかったのぉ〓

50代前半  兵庫県

2011/04/06 22:39

5. おっ帰り~[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:37

4. >宮子さん


ありがちょりん[ほっとした顔]

宮子しゃん、お変わりなかった〓[にこにこ]

40代後半  京都府

2011/04/06 22:31

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

一番のりした[ムード][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/06 22:30

2. >宮子さん

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

早過ぎた〓[泣き顔]

てか、ただいま[泣き笑い]

40代後半  京都府

2011/04/06 22:28

1. 早いぞ~
[キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク][キスマーク]
おかえりー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…