おはょン[晴れ]
50代半ば  兵庫県
2011/04/07 6:18
おはょン[晴れ]

乃愛の日記は、本来 愉しい事しか書かないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


哀しい事辛い事愚痴とかってなるべく書かないけど、そぅすると乃愛がしんどくなり愉しくなくなり嫌になりまつ[涙]



素の自分で居られる場所でありたい[ほっとした顔]


ワクワクでゎ[あっかんべー][揺れるハート]


なので、恥ずかしいけど素をさらけ出しちゃいまつ(〃д〃)[あせあせ(飛び散る汗)]




せっかく乃愛にも春[桜]がきたと思ったのも束の間[あせあせ(飛び散る汗)]


[桜]のょうに短い春[桜]でした[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


仲良くなる前に、色々聞いて大丈夫〓って確認したのに[右斜め下][考えてる顔]


悲しくてご飯も食べれず精神的に参ってまつ[涙]


まっ、ちと太ってきてたから強制ダイエット出来てよかったのかも(笑)



好きになると一途[揺れるハート]



それが重いのかな〓



好きになったら逢いたい[揺れるハート]


色々な所にデート[揺れるハート]したい[目がハート]


ただ、恋愛したいだけなのに[涙]



ちゃんと向き合ってほしいだけなのに[涙]



恋愛って難しいじょ[泣き顔]



感性が同じ人ってなかなかイナイ[失恋]



乃愛ってこぅ見えて、かなりの乙女心を持った女の子[ほっとした顔]なのだ[右斜め上][猫2]



こぅ見えてって、どぅ見えてるんかワカランけど[冷や汗2]



親友に、どぅしょ[あせあせ(飛び散る汗)]って相談したら、怒られちった[考えてる顔]


おとなしくおりなさい[ボケーっとした顔]って[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、乃愛は、ハッキリと『おとなしくおれまてん[猫2]』って言っといた〓[ウッシッシ]



だって、淋しがり屋だから[クローバー]



まだまだ、傷心中だけど、これからもまた日記書いていくので、こんな乃愛だけど、宜しく[クローバー]



PS,昨夜、戻ってきたんだけど、乃愛の回りの人は、みんな優しくて[泣き顔]


おかえり[ほっとした顔]って[ぴかぴか(新しい)]


本当嬉しかったO(≧∇≦)o


感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)](^人^)


ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 6:35

20. >タケシさん

こちらこそ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

GON[退]
50代半ば  兵庫県

2011/04/08 1:02

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

こちらこそ、

また拝見させてもらいます。

よろしく(゚▽゚)/

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 0:31

18. >タケシさん

はじめまして[クローバー]

初コメありがちょりん[ほっとした顔][ムード]

うん[ぴかぴか(新しい)]恵まれてるね[ウィンク]

みんないぃ人ばっか[るんるん]

こんな乃愛やけど、これからも絡んでねん[ウィンク]

GON[退]
50代半ば  兵庫県

2011/04/08 0:19

17. はじめまして[ムード]

日記とコメントを拝見させてもらいました

乃愛サンはとても人気者だし良い友達に恵まれてますね〓

乃愛サンの人柄がよくわかります。〓

良かったら友達なれれば嬉しいですね[ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 18:00

16. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

〓、遅っ[ボケーっとした顔]

ありえないじょ[泣き顔]

てか、熱やったから仕方ないか[あせあせ(飛び散る汗)]

また仲良くしょな[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 17:58

15. >銀狐さん

はい[右斜め下][涙]

早く新しい恋[揺れるハート]見つけないと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 17:58

14. >タカシさん

あら[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛の事をわかって言ってくれてるんかな〓[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 17:57

13. [かわいい][ぴかぴか(新しい)]シモママ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]さん

うん[涙]

ありすぎて疲れた(´ε`)[あせあせ(飛び散る汗)]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]優しい人ばっかやから[泣き顔]

ありがたいじょ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 17:56

12. >宮子さん

うん[涙]

難しい[右斜め下]

30代後半  愛知県

2011/04/07 16:14

11. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

乃愛さん[泣き顔]遅くなってごめんなたい(/_・、)

[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]乃愛さん[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][目がハート][目がハート][目がハート][目がハート]お帰りなさい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]
仲良くしてね[手(チョキ)]苺恋は女の子だけど[ウッシッシ]
楽しくいこうね

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…