おはょン[晴れ]
50代半ば  兵庫県
2011/04/07 6:18
おはょン[晴れ]

乃愛の日記は、本来 愉しい事しか書かないんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


哀しい事辛い事愚痴とかってなるべく書かないけど、そぅすると乃愛がしんどくなり愉しくなくなり嫌になりまつ[涙]



素の自分で居られる場所でありたい[ほっとした顔]


ワクワクでゎ[あっかんべー][揺れるハート]


なので、恥ずかしいけど素をさらけ出しちゃいまつ(〃д〃)[あせあせ(飛び散る汗)]




せっかく乃愛にも春[桜]がきたと思ったのも束の間[あせあせ(飛び散る汗)]


[桜]のょうに短い春[桜]でした[泣き顔][泣き顔][泣き顔]


仲良くなる前に、色々聞いて大丈夫〓って確認したのに[右斜め下][考えてる顔]


悲しくてご飯も食べれず精神的に参ってまつ[涙]


まっ、ちと太ってきてたから強制ダイエット出来てよかったのかも(笑)



好きになると一途[揺れるハート]



それが重いのかな〓



好きになったら逢いたい[揺れるハート]


色々な所にデート[揺れるハート]したい[目がハート]


ただ、恋愛したいだけなのに[涙]



ちゃんと向き合ってほしいだけなのに[涙]



恋愛って難しいじょ[泣き顔]



感性が同じ人ってなかなかイナイ[失恋]



乃愛ってこぅ見えて、かなりの乙女心を持った女の子[ほっとした顔]なのだ[右斜め上][猫2]



こぅ見えてって、どぅ見えてるんかワカランけど[冷や汗2]



親友に、どぅしょ[あせあせ(飛び散る汗)]って相談したら、怒られちった[考えてる顔]


おとなしくおりなさい[ボケーっとした顔]って[あせあせ(飛び散る汗)]


なので、乃愛は、ハッキリと『おとなしくおれまてん[猫2]』って言っといた〓[ウッシッシ]



だって、淋しがり屋だから[クローバー]



まだまだ、傷心中だけど、これからもまた日記書いていくので、こんな乃愛だけど、宜しく[クローバー]



PS,昨夜、戻ってきたんだけど、乃愛の回りの人は、みんな優しくて[泣き顔]


おかえり[ほっとした顔]って[ぴかぴか(新しい)]


本当嬉しかったO(≧∇≦)o


感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)](^人^)


ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 13:03

10. 泣いたり笑ったり、ウキウキドキドキ[目がハート] 切なさも優しさも[ハートたち(複数ハート)] イッパイ恋して下さい[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  兵庫県

2011/04/07 10:39

9. 仲良く楽しくメールしたいなぁ~![喫茶店]に行ったり食事したりしたいなぁ~

40代後半  大阪府

2011/04/07 9:09

8. おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

短い期間にいろいろあったんですね[涙]

乃愛さんの周りにはファンの方々がたくさんいてるので皆が春[桜]にしてくれますよ[ほっとした顔]

皆で楽しんでがんばっていきましょう[ほっとした顔]

40代後半  京都府

2011/04/07 7:56

7. おはようさん

恋に恋していたら相手が逃げる[走る人]

難しいよ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 7:45

6. [桜][ハートたち(複数ハート)][桜][揺れるハート][桜][黒ハート][ハートたち(複数ハート)][桜][揺れるハート][桜][黒ハート][桜]ANGEL[桜][ハートたち(複数ハート)][桜][揺れるハート][桜][黒ハート]TOM[黒ハート][桜][ハートたち(複数ハート)][桜][揺れるハート]さん

初コメありがちょりんでつ[ほっとした顔]

お名前はシモママさんの所で拝見してました[クローバー]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張りまつ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代前半  大阪府

2011/04/07 7:37

5. [桜]はじめまして[桜]
おはよう(^-^*)/ございます[ひよこ][桜]人生のいい経験されたみたいですね[桜]

悲しい(TωT)ウルウルことの方が人生多いかもですが[桜]

悲しみ[桜]辛いことの分だけ[桜]成長出来ますね[桜]

いつか[桜]きっと[桜]貴方にあった[桜]素敵な人と[桜]出会えるのではないでしょうか[桜]

今は 大変でしょうが[桜]

未来を見据えて 頑張ってくださいね[桜][わーい(嬉しい顔)][桜]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 7:27

4. >リノさまさん

うん[がまん顔]

本当大変[泣き顔]

また頑張ってイケメン探しまつ(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/04/07 7:26

3. >らんさん

おはょ[るんるん]

らんしゃん[揺れるハート]たらいま[手(パー)]

らんしゃんも乃愛と同じなんや[がまん顔]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]ありがちょりん[ほっとした顔]

また、馬鹿話したいじょ[泣き顔]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/04/07 7:23

2. まぁ、恋愛なんてタイミング。
こんなにたくさん人がいるんだもん。

ちゃんと乃愛ちゃんに合う人いますよ。
今回はたまたま運が悪かっただけ。

僕も彼女見つけるのに2年要しましたから(笑)

頑張って[るんるん][るんるん]

らん[退]
60代前半  山口県

2011/04/07 7:20

1. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

お帰り[グッド(上向き矢印)]

ほんとに 乃愛ちゃんの日記は あたし…
自分の日記みたいで…

胸いたくなっちゃうよ[ぴかぴか(新しい)]

ゆっくり傷を 馬鹿話しして癒そうナリ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…