恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/08 20:11
恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
付き合い始めって、[メール送信(ポスト)]でやり取り沢山して[揺れるハート]


[携帯電話]も毎日[揺れるハート]


いつまでも一緒に[揺れるハート]


とか、色んな所行こって、ラブラブ[メール送信(ポスト)]なのに[ぴかぴか(新しい)]



いざ、別れるとか、終わりにしよってなると[考えてる顔]


[メール送信(ポスト)]しても返事無し[右斜め下]


[携帯電話]しても出ない[右斜め下]


何日か経って、ごめん〓とかって、アリエナイ[涙]


相手の事を少しでも好きでいたなら、終わる時も、ちゃんと向き合うべきやと思う[考えてる顔]


そぅぢゃないと、今まで付き合ってきたのが、嘘やったんやと…



批判されたみたいで悲しくなる[涙]



それが今まで好きやった相手に対しての誠意、思いやりやと思うねんけど[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな考えは間違ってるのかな…[がまん顔]



何か、無性に寂しくなり泣いてました[涙]


コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/04/10 13:33

38. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

まいりましたm(_ _)m

50代半ば  兵庫県

2011/04/10 13:10

37. >宮子さん

あったり前ぢゃん[猫2](笑)

40代後半  京都府

2011/04/10 10:15

36. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

イケメンかよ[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/10 9:19

35. >宮子さん

わかった[涙]

イケメン探す[手(チョキ)][ウィンク]

50代半ば  兵庫県

2011/04/10 9:18

34. >ヒロ[にこにこ]さん

うん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/04/10 9:02

33. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

忘れなくて良いのよ。

好きだったこともそのまんま大切にして
また捜そう[黒ハート]

50代前半  大分県

2011/04/10 2:40

32. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

辛いけどね、あの人は自分の中から消えてはいかないんです。
だって今も愛しているのだから、そう思える自分が幸せなんだとも思うから。

50代半ば  兵庫県

2011/04/09 20:14

31. >宮子さん

うん、わかってるじょ[涙]

もぅ忘れるから大丈夫だじょ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/04/09 19:33

30. あまり考え込まないように

追いかけると人は逃げますから

50代半ば  兵庫県

2011/04/09 16:55

29. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ほんまに[考えてる顔]

悲しくなるじょ[涙]

ヒエヒエだじょ[泣き顔][泣き顔][泣き顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…