恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/08 20:11
恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
付き合い始めって、[メール送信(ポスト)]でやり取り沢山して[揺れるハート]


[携帯電話]も毎日[揺れるハート]


いつまでも一緒に[揺れるハート]


とか、色んな所行こって、ラブラブ[メール送信(ポスト)]なのに[ぴかぴか(新しい)]



いざ、別れるとか、終わりにしよってなると[考えてる顔]


[メール送信(ポスト)]しても返事無し[右斜め下]


[携帯電話]しても出ない[右斜め下]


何日か経って、ごめん〓とかって、アリエナイ[涙]


相手の事を少しでも好きでいたなら、終わる時も、ちゃんと向き合うべきやと思う[考えてる顔]


そぅぢゃないと、今まで付き合ってきたのが、嘘やったんやと…



批判されたみたいで悲しくなる[涙]



それが今まで好きやった相手に対しての誠意、思いやりやと思うねんけど[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな考えは間違ってるのかな…[がまん顔]



何か、無性に寂しくなり泣いてました[涙]


コメントする

コメント

60代前半  沖縄県

2011/04/08 22:35

18. どう受け止めるかは人によって違うから、一概にはよう言わんし言うつもりもないけど、フェードアウトも優しさかなって、ここ数年は思ってる。相手が自分を思ってくれてるってわかってたら、いきなりナイフ突き刺すような事ようしません!ズルいんかな?(^_^ゞ

40代後半  大阪府

2011/04/08 21:49

17. 私も一瞬復縁もありかなって思ったことありますね[冷や汗]

今はそんなことありませんが…

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 21:43

16. >やまとさん

あんがと[右斜め上][がまん顔]

頑張る事も大事かぁ[ほっとした顔]

何か嬉しい[るんるん]

それも一理あるね[クローバー]

50代前半  兵庫県

2011/04/08 21:38

15. 俺は違うな、想いが残ってるなら、がんばって、復縁めざすのも!辛い事だけど、がんばる事も大事だよね(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 21:31

14. >リノさまさん

そっか[右斜め下][考えてる顔]

ありがちょりん[涙]

新しい恋[揺れるハート]しないとね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 21:29

13. >やまとさん

うん[あせあせ(飛び散る汗)] 辛い(≧ω≦)にゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/04/08 21:24

12. 可哀相だけど、乃愛ちゃんの様に考えられる人ってなかなかいません。
人間辛い事からは逃げてしまいますから。
終わってしまった恋は追い掛けない方がいいよ。
追い掛けてもどちらも辛くなるだけ。
だから、乃愛ちゃんには新しい恋を目指してほしい。

頑張って[手(パー)][手(パー)]

50代前半  兵庫県

2011/04/08 21:22

11. そうだよね(泣)変な別れは想いも残るしね!

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 21:13

10. >やまとさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり、そぅゆー人多いんや[考えてる顔]

悲しいね(ノ_・。)

ちゃんと別れないと、こんな人と付き合ってたんや[右斜め下]ってショックょな[涙]

50代前半  兵庫県

2011/04/08 20:56

9. こんばんわ♪恋愛は難しいよね、俺も相手にメールも携帯も拒否されて、かなりショックでした、何があっても、きれいに別れたいね!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…