恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/08 20:11
恋愛って[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
付き合い始めって、[メール送信(ポスト)]でやり取り沢山して[揺れるハート]


[携帯電話]も毎日[揺れるハート]


いつまでも一緒に[揺れるハート]


とか、色んな所行こって、ラブラブ[メール送信(ポスト)]なのに[ぴかぴか(新しい)]



いざ、別れるとか、終わりにしよってなると[考えてる顔]


[メール送信(ポスト)]しても返事無し[右斜め下]


[携帯電話]しても出ない[右斜め下]


何日か経って、ごめん〓とかって、アリエナイ[涙]


相手の事を少しでも好きでいたなら、終わる時も、ちゃんと向き合うべきやと思う[考えてる顔]


そぅぢゃないと、今まで付き合ってきたのが、嘘やったんやと…



批判されたみたいで悲しくなる[涙]



それが今まで好きやった相手に対しての誠意、思いやりやと思うねんけど[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな考えは間違ってるのかな…[がまん顔]



何か、無性に寂しくなり泣いてました[涙]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 20:45

8. >タケシさん

こんばんは[表情(嬉しい)]

やっぱり、そぅ思うょな[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛も重いって思われてるんかもね[涙]

でも、本当最初も最後も大事やと[がまん顔]

GON[退]
50代半ば  兵庫県

2011/04/08 20:34

7. 今晩はです
またお邪魔します[表情(嬉しい)]

始めもとても大事だと思うけど!

終わりもとても大事だと思います。

乃愛サンのおっしゃる様に、それまでの過程は何だったんだ[びっくり]
と?

始める時と同様に
自分の想いを伝えるのは大切だと!

こんな事を書くと、それこそ

重い[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]と言われそうですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 20:28

6. >☆りーたん☆さん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

それが人として大事な事やと思う[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 20:26

5. >ヒロ[にこにこ]さん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

それは、余計辛いよな[涙]

振る方はいいかもしらんけど、振られる方はね[右斜め下][涙]

40代後半  和歌山県

2011/04/08 20:25

4. それは… ひどい[exclamation][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

うん、男と女
別れる時も綺麗に『さよなら』したいよね[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/08 20:24

3. >hige-totoroさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

確かに勇気いると思います。

でも、ちゃんとしてくれないといつまでも忘れられないとか引きづったりすると思う[あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  大分県

2011/04/08 20:16

2. あなたの気持ちは良く分かります[涙]
自分も同じとは言えませんがメールも電話も拒否され、相手のところに会いに行ったりしていました[表情(やれやれ)]
その後は…
切なすぎますね[涙]

60代前半  沖縄県

2011/04/08 20:16

1. はじめまして。
別れに向き合うのって勇気がいるよね。説明できるような理由があるなら別やけど、男ってそのあたりめんどくさいっていうわけやないけど苦手やなぁ[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…