仕事帰りに[右斜め上][表情(嬉しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/13 19:27
仕事帰りに[右斜め上][表情(嬉しい)]
ちと、行って来ました[手(パー)]



って、何処やと思いまつか〓[にこにこ]



ってか、早く言えって[ボケーっとした顔]



言われそぅだじょ(笑)[げっそり]



実は、スポーツクラブにパンフレット貰いに行って来たじょ[ウィンク]



昨夜、娘と話してて、二人して、『ダイエットせなアカンなぁ[がまん顔]どんなダイエットがいぃんかな[右斜め下][考えてる顔]何が1番早く痩せるんかな〓[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]』って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



で、やっぱり運動やな[猫2]って事で、パンフレット貰ってきたねん[ダッシュ(走り出すさま)]



一様、室内も見学して、色々説明聞いて帰ってきたので、娘が帰ってきたら話して決めたいと思いまつ[ウッシッシ][手(チョキ)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/14 8:14

16. >Kingさん

おはょ[手(パー)]

しょうかと[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代半ば  兵庫県

2011/04/14 7:57

15. おはよー[晴れ]
ダイエットするん〓
マヂで マヂで マヂで[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/04/14 6:04

14. >〓 ニャオ 〓さん

そっか[表情(嬉しい)]

ぢゃ、行こうかな〓

運動不足やし[あせあせ(飛び散る汗)]

30代前半  大阪府

2011/04/13 22:46

13. 乃愛しゃんスポーツジムめちゃいぃよ[にこ(ネコ)]

痩せるってゆぅより締まる[指でOK]

ニャオも時々行ってリフレッシュするょ[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/13 22:29

12. >mone〓さん

だょね~[ほっとした顔]

気紛れるしね[手(チョキ)]

50代前半  広島県

2011/04/13 22:21

11. 運動は いいんじゃない[にこにこ]

ストレス発散にも なるし[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/04/13 22:11

10. >宮子さん

うん[ほっとした顔]

相談してからねん[猫2]

40代後半  京都府

2011/04/13 21:58

9. ホゥ~

ガンバレ~[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/13 21:44

8. >すらさん

ちっちゃくならんょぅに、痩せる[右斜め上][ウッシッシ]

胸筋 鍛える[右斜め上][表情(嬉しい)]

40代前半  兵庫県

2011/04/13 21:34

7. 痩せたら、オッパイちっちゃなるでー

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…