あ~[あせあせ(飛び散る汗)]もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/14 12:28
あ~[あせあせ(飛び散る汗)]もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちと、愚痴らして[右斜め下]



あー、もぉ~ムカつく[ちっ(怒った顔)]



仕事、出来ない人に言われるとイラッとくるな[考えてる顔]




乃愛って、こぅ見えて、言いたい事も言えないから[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




昨日のほんまでっかTV見た人おるかな[手(パー)][ウッシッシ]




胸筋の所、押さえて痛い人は、言いたい事言えない人って〓




乃愛、めちゃめちゃ痛い[泣き顔]




なので、当たってる[猫2]かも[右斜め上]




みんなはどぅかな〓[ウッシッシ]




痛い〓痛くない〓(笑)[あっかんべー]




お昼からもイライラしながら頑張りまぷ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]




コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/15 16:48

30. >たかしさん

それは、本人に聞いてもらわんと[冷や汗2]

乃愛では、わかりまてん[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

60代後半  兵庫県

2011/04/15 15:31

29. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うん、Eカップは立派やね[ハートたち(複数ハート)]でもIカップもあるんやね[びっくり]足元が見えないんじゃない?[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/15 15:02

28. >たかしさん

Eって[ボケーっとした顔]

めちゃ大きいやん[考えてる顔]

60代後半  兵庫県

2011/04/15 12:47

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

残念ですか?[わーい(嬉しい顔)]CまでかE位がちょうどいいなぁ[ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/15 12:33

26. >たかしさん

あら、残念(笑)[あっかんべー]

60代後半  兵庫県

2011/04/15 12:25

25. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

大きくも小さくもできるってすごいわ[ウィンク]誰かに実演してやろうっと[わーい(嬉しい顔)]俺は小さめのおっぱい好きやねん[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/15 12:07

24. >たかしさん

あれ凄いよな[右斜め上][ほっとした顔]

乃愛もやってみょ[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/04/15 12:06

23. >せっきーさん

うん[ほっとした顔]

頼んだじょ[ウッシッシ]

60代後半  兵庫県

2011/04/15 11:40

22. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おっぱい体操もいいなぁ~ふわふわおっぱいに憧れる[ハートたち(複数ハート)]おっぱい体操で大きくも小さくもできるんやね[ほっとした顔]

20代後半  兵庫県

2011/04/15 11:36

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

また愚痴りたくなったら言うて下さいね[目がハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…