あ~[あせあせ(飛び散る汗)]もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/14 12:28
あ~[あせあせ(飛び散る汗)]もぉ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちと、愚痴らして[右斜め下]



あー、もぉ~ムカつく[ちっ(怒った顔)]



仕事、出来ない人に言われるとイラッとくるな[考えてる顔]




乃愛って、こぅ見えて、言いたい事も言えないから[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]




昨日のほんまでっかTV見た人おるかな[手(パー)][ウッシッシ]




胸筋の所、押さえて痛い人は、言いたい事言えない人って〓




乃愛、めちゃめちゃ痛い[泣き顔]




なので、当たってる[猫2]かも[右斜め上]




みんなはどぅかな〓[ウッシッシ]




痛い〓痛くない〓(笑)[あっかんべー]




お昼からもイライラしながら頑張りまぷ[ボケーっとした顔][ボケーっとした顔][ボケーっとした顔]




コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/14 18:37

10. >せっきーさん

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぢで[右斜め上][猫2]

ぢゃ、お言葉に甘えて宜しく[手(チョキ)][ウッシッシ]

30代前半  大阪府

2011/04/14 17:50

9. 僕は言いたい事を言うタイプでは無いですが痛くないですよん

40代後半  京都府

2011/04/14 16:13

8. 言えずに上司に言う奴もいるよ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

気にするな[揺れるハート]

60代後半  兵庫県

2011/04/14 13:51

7. 昨日[TV]みたよ[わーい(嬉しい顔)]言いたいこと言えてないほうだけど痛くはないよ[ほっとした顔]どこかで発散できてるのかな[考えてる顔]でもストレスはたまってる[バッド(下向き矢印)]

30代後半  愛知県

2011/04/14 13:15

6. こんにちは[ほっとした顔]

昨日[TV]みたなりよ[冷や汗2]やっぱり苺恋も痛かった[涙]

仕事できない人に限って言うのよね[ぷっくっくな顔]自分の事棚にあげてね[ぷっくっくな顔]
信じらんない[ぷっくっくな顔]

30代半ば  北海道(道央)

2011/04/14 13:04

5. 仕事お疲れさんです(^_^)/
イライラしそうになったら軽く深呼吸してニコッと笑って下さい(*^^*)
午後も頑張って下さいね(^-^)

30代半ば  兵庫県

2011/04/14 12:55

4. 俺なんて 言いたい事言われまくりやけど[げっそり]
さすがに凹むわ[表情(やれやれ)]

20代後半  兵庫県

2011/04/14 12:51

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

僕には何でも愚痴ってもらってええよ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/04/14 12:45

2. >せっきーさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔][ムード]

らしいじょ[げっそり]

お互い言いたい事は言いまひょ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  兵庫県

2011/04/14 12:43

1. 押さえてみたけど・・痛いって事は[げっそり][げっそり]

でも人によりけり[冷や汗]

昼からも大変やけど頑張って[うれしい顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…