タダ友〓
50代半ば  兵庫県
2011/04/16 6:46
タダ友〓

乃愛には、タダ友が何人かいまつ〓


その中に一人スゴ~ク面白い人が(≧~≦))ププッ


色々、話していると、乃愛の前仕事『運転手』で、その人の会社は知ってる所でした[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]


世間は狭い[げっそり]


ある意味ご近所はダメっすね[NG]


乃愛が傷心だったので[携帯電話]してきてくれてるじょ[ほっとした顔]


で、なぜか、かなり気に入られて[熱]


〓お姉さん傷心中なん〓ぢゃ、俺が忘れさせたるから逢って~


〓いや~、ムリ~(笑)忘れさせていらんから[あせあせ(飛び散る汗)]


〓何で~


〓いやいや、近いし[右斜め下]知ってるかもやから[ウッシッシ]


など、色々あの手この手でお誘いしてくれまつが、全て即答でNO[NG][ウッシッシ]



〓 即答せんとたまには、少し考えたら〓


〓 ムリっ[猫2]


と、毎日、あほな会話してまつ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


でも、そのおかげでだいぶ気紛れてるかな[あっかんべー]


まっ、たまには、こんなタダ友もいてもありかな[ウィンク]


タダ友しゃん、乃愛の相手ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]


ワガママ、言いたい放題やけど、負けじとこれからも相手してあげてねん[猫2][手(チョキ)]


コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/04/17 9:21

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そうかぁ[ひらめき]

いきなりどこに住んでるか?
言えないわよね~

難しくなったなぁ

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 8:47

14. >宮子さん

そっか[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

乃愛は[mail to]苦手やから[携帯電話]とかで話出来る人がいいねんなぁ[ほっとした顔]

だから、タダトモからって[ウッシッシ]

ワクワクでφ(.. )するのは全然[OK!2]なんやけど(笑)[あっかんべー]

やっぱり難しいじょ[泣き笑い][泣き笑い]

40代後半  京都府

2011/04/17 8:42

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

自分が無いのよ[ふらふら]

つまんない[バッド(下向き矢印)]

のんびり続くことも無い

最近は足跡ばかりだし

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 8:37

12. >宮子さん

あー、でもそんな人おる[考えてる顔]

確かに楽しくないから[メール送信(ポスト)]友も続かんょな[もうやだ~(悲しい顔)]

40代後半  京都府

2011/04/17 8:28

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

キモいわ[ふらふら]

メル友でも話の内容が質問ばかり
車は何?
どこすみ?
胸はデカい?
今は何してる?

答えるのがつまんない[バッド(下向き矢印)]
あきまへん

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 7:43

10. >宮子さん

ゲッ[青ざめ]

そりゃ[NG]やな[右斜め下][考えてる顔]

そんなイケメン嫌やな[冷や汗2]

40代後半  京都府

2011/04/17 7:22

9. パチンコする[喫煙]吸う

[カメラ]はいつ撮ったの?みたいなのを送りつける[ふらふら]

おもちゃを持ち歩き、何度も使用するかぁ[バッド(下向き矢印)]
その辺りでイケメンでも[NG]でしょ

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 5:15

8. >宮子さん

だょね[右斜め下][考えてる顔]

あほはあきまてん[猫2]

40代後半  京都府

2011/04/16 23:51

7. イケメンでもアホは嫌じゃ(T-T)

50代半ば  兵庫県

2011/04/16 16:36

6. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ちわ[手(パー)]

ほんまなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

出逢いは難しいな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…