はちゅ体験[揺れるハート]初デビュー[チュッ]
50代半ば  兵庫県
2011/04/17 17:45
はちゅ体験[揺れるハート]初デビュー[チュッ]
今日は、お昼過ぎから、スポーツジムに一日体験に行って来ました[表情(嬉しい)]



チビッとドキドキ[ハート(ドキドキ)]身体はカチコチ[冷や汗2]


どぅも、人見知りするから無愛想になってしまう乃愛[涙]


しかも、男性が付いたから余計に[青ざめ]


色んなマシンで体動かして何かスッキリ[ほっとした顔]


汗が、ジワッと出て[ほっとした顔]


身体、ポカポカ[ほっとした顔]


[いい気分(温泉)]も入ってスッキリしてきたょん[ほっとした顔]


で、入会してきました[手(パー)]


頑張って痩せるぞ[右斜め上][ウッシッシ]


プログラムも組んでくれるみたいだから、夏までにナイスバディに[手(チョキ)]


てか、明日筋肉痛ちゃん[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

30代後半  兵庫県

2011/04/17 20:27

10. 初※失礼しますm(__)m

筋肉痛、次の日来るだけまだましです[猫2]
自分は、だいたい明後日に来ますよ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 20:15

9. >〓 ニャオ 〓さん

うん[表情(嬉しい)]ありがちょりん[揺れるハート]

三ヶ月頑張るから[右斜め上][ほっとした顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/17 20:14

8. >mone〓さん

何十年ぶりにって感じ[表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、健康にもいいし頑張りまつ[手(パー)]

70代以上  香川県

2011/04/17 19:18

7. 
アチャー、入会しちゃったのねン( ̄▽ ̄;)

俺も以前、水泳教室とかスポジムに通ってたけど…

プログラム組んでくれても、自主トレはかなりキツイぞ~~v( ̄ー ̄)vニャッ

頑張れ『乃愛』“Fight Oh [手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

40代後半  和歌山県

2011/04/17 19:09

6. 乃愛ねぇ~
本気やなっ(笑)[冷や汗]

頑張って『いい女[黒ハート]』になってよ[あっかんべー]

GON[退]
50代半ば  兵庫県

2011/04/17 18:51

5. 筋肉痛〓を繰り返して、良い筋肉が少しずつ付いて来たら[表情(いー)]

代謝が良くなって
痩せてくるからね[ウッシッシ]

筋肉痛は徐々に出なくなるから頑張って〓〓

ナイスバディ目指して[表情(いー)][手(チョキ)]

わても[冷や汗2]腹凹っこまそー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  兵庫県

2011/04/17 18:41

4. こんばんわ♪ジムはいいよね、早くナイスバディーになれたらいいのね(笑)

40代後半  京都府

2011/04/17 18:30

3. オォ~

スポーツジムデビューやん[ムード]

私は讃岐でうどんを三杯目を食べたら動けない[ふらふら]

30代前半  大阪府

2011/04/17 18:26

2. 入会おめでと[ほっとした顔]

3ヵ月頑張ったらきっと変わるょん[光るハート]

乃愛しゃんファイト〓

50代前半  広島県

2011/04/17 17:59

1. いいなあ[わーい(嬉しい顔)] 身体 動かしたら 気持ちいいでしょ[ウィンク][手(チョキ)]

痩せても 痩せなくても

健康には いいよね[にこにこ][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…