新しい機能が[右斜め上][げっそり]
50代半ば  兵庫県
2011/04/26 21:15
新しい機能が[右斜め上][げっそり]

友達リストって、何の為に[冷や汗2]


イマイチ主旨がわかりまてん[考えてる顔]


友達しか、見れない内容[exclamation]


いぃんか、悪いか微妙[右斜め下][考えてる顔]


友達申請も微妙[右斜め下][考えてる顔]


女子だけで、ガールズトークとかなら全然[OK!2]やけど(笑)[あっかんべー]


この前から手の平が痛く[病院]に行って来ました[exclamation]


指の腱鞘炎[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


腕も腱鞘炎やのに[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]


最悪[右斜め下][考えてる顔]


で、〓するか、手術するかと言われました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


手術したら治るけど、また違う指もなるって[がまん顔]


因みに今、痛い指〓


親指、人差し指、中指[あせあせ(飛び散る汗)]


力が入りまてん[泣き顔]


で、今日は〓を[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、これがまた[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり痛くて乃愛半泣き[涙]


前も痛くなり、婦長しゃんと話したら、『〓痛くない大丈夫や[右斜め上]私はした事ないけど(笑)』って言われ〓したらハンパない痛さやったから、今回、かなり悩んだ<(´△`;)>


結局、悩んだ挙げ句〓した[右斜め下]


やっぱり痛い[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


〓した後、チビッと痺れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[病院]の先生と婦長しゃんと、どぅしたら痛くなくなるん〓って、聞いたら、先生が、宝くじ当てて〓[家]でのんびりしてたら、治る(笑)って言われました[げっそり]


てか、乃愛の身体 ボロボロだじょ[右斜め下][泣き顔]


コメントする

コメント

50代後半  兵庫県

2011/04/27 23:53

25. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そうか、少しマシになってんなら良かったな[グッド(上向き矢印)]
焦らずぼちぼち治していこか[ダッシュ(走り出すさま)]

俺も早よ寝て風邪治さな・・・
んじゃ、おやすみ[眠い(睡眠)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 23:06

24. >ケンジさん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

少しはグ~パー出来るようになった[ほっとした顔]

50代後半  兵庫県

2011/04/27 22:53

23. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そりゃそーや[ひよこ]
手が使えんと何かと不便やし、早よ治し~[グッド(上向き矢印)]
ちっとは力入るようになったんか[指でOK]

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 22:38

22. >ケンジさん

そっか[ほっとした顔]

いやぁ、30日と2日だけやで[右斜め上][ウィンク]

前の仕事やから[あっかんべー]

でも30日は断った[あせあせ(飛び散る汗)]

手のが大事やしな[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代後半  兵庫県

2011/04/27 22:31

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

30日からやねん[ムード]
でも[ゴルフ]が1日あるだけで、あとは予定なし[たらーっ(汗)]
今は予定立てる元気なし[げっそり]
乃愛ちゃんはずっとバイト行くつもりやったん?

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 22:18

20. >ケンジさん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

歳やろ[右斜め上](笑)[あっかんべー]

うん[揺れるハート]ありがちょりん[ほっとした顔]

ケンジしゃんはいつから休みなん〓[表情(嬉しい)]

50代後半  兵庫県

2011/04/27 22:08

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとさん[目がハート]
先週忙しかったし、疲れてるかも~
年のせいちゃうぞ[むかっ(怒り)](言うてないって?)
乃愛ちゃんもGWは治療に専念やな
下手したら長引くみたいやし、無理すんな~

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 21:54

18. >ケンジさん

疲れたん[ほっとした顔]

風邪ひいたん[げっそり]

なしてこんな時期に[冷や汗2]

今日明日休む事に[あせあせ(飛び散る汗)]

使痛みやから使わんかったら痛みは治まるはず[右斜め上][ウッシッシ]

とりあえずGW中に何とかせなアカン[あせあせ(飛び散る汗)]

GWバイト行くつもりが[泣き顔]

ケンジしゃんも早く治してちょ[チュー2]

50代後半  兵庫県

2011/04/27 21:44

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ[グッド(上向き矢印)]
調子どう?
腱鞘炎には無理しないことが一番みたいやけど、指やと使わん訳にはいかへんもんな~[げっそり]
宮子さんみたいな適確なアドバイスが出来ずにごめんな~[あせあせ(飛び散る汗)]
俺は昨日から風邪気味でぐだぐだやねん[たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 7:37

16. >宮子さん


おはょ[手(パー)]

うん[あせあせ(飛び散る汗)]わかってる[がまん顔]

ビタミンね[右斜め上]頑張って採りまつ[揺れるハート]

心配してくれてありがちょりん[ほっとした顔][揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…