新しい機能が[右斜め上][げっそり]
50代半ば  兵庫県
2011/04/26 21:15
新しい機能が[右斜め上][げっそり]

友達リストって、何の為に[冷や汗2]


イマイチ主旨がわかりまてん[考えてる顔]


友達しか、見れない内容[exclamation]


いぃんか、悪いか微妙[右斜め下][考えてる顔]


友達申請も微妙[右斜め下][考えてる顔]


女子だけで、ガールズトークとかなら全然[OK!2]やけど(笑)[あっかんべー]


この前から手の平が痛く[病院]に行って来ました[exclamation]


指の腱鞘炎[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


腕も腱鞘炎やのに[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]


最悪[右斜め下][考えてる顔]


で、〓するか、手術するかと言われました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


手術したら治るけど、また違う指もなるって[がまん顔]


因みに今、痛い指〓


親指、人差し指、中指[あせあせ(飛び散る汗)]


力が入りまてん[泣き顔]


で、今日は〓を[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、これがまた[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり痛くて乃愛半泣き[涙]


前も痛くなり、婦長しゃんと話したら、『〓痛くない大丈夫や[右斜め上]私はした事ないけど(笑)』って言われ〓したらハンパない痛さやったから、今回、かなり悩んだ<(´△`;)>


結局、悩んだ挙げ句〓した[右斜め下]


やっぱり痛い[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


〓した後、チビッと痺れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[病院]の先生と婦長しゃんと、どぅしたら痛くなくなるん〓って、聞いたら、先生が、宝くじ当てて〓[家]でのんびりしてたら、治る(笑)って言われました[げっそり]


てか、乃愛の身体 ボロボロだじょ[右斜め下][泣き顔]


コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/04/27 7:08

15. 乃愛ちゃん

ビタミンEを採る

しびれは神経が異常事態なんよ

ビタミンしかない

ゆっくりしなされ

注射はすすめない

痛みの対処療法でたぶん麻酔薬を入れているだけで根治しないのよ

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 6:14

14. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

おはょ〓寝れないんか[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]大丈夫〓[冷や汗2]

乃愛は〓の方が心配やけど[泣き顔]

考えたらアカンでって言うても考えるもんな[右斜め下][涙]

50代半ば  兵庫県

2011/04/27 6:12

13. >〓 ニャオ 〓さん

おはょ[揺れるハート]

右手、動かないじょ[泣き顔]

力入らんし[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

家事も出来ない[考えてる顔]

30代後半  愛知県

2011/04/27 2:24

12. こんばんは[がまん顔]

乃愛さんも大変だよね[がまん顔]痛いから可愛そうだよね[涙]

苺恋[バッド(下向き矢印)]眠れない[涙]何かどっか体に異変あると[がく~(落胆した顔)]凹むよね[がく~(落胆した顔)]

乃愛さん[がく~(落胆した顔)]心配なりよ[がく~(落胆した顔)]

30代前半  大阪府

2011/04/27 1:33

11. 乃愛しゃんめちゃ痛そぅ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり無理して使いすぎ〓?

宝くじ当たれ~〓

50代半ば  兵庫県

2011/04/26 22:39

10. >mone〓さん

痛み止めやからなぁ[涙]

やっぱり手術〓[冷や汗2]

嫌ぁ~[泣き顔]

怖い((゚Д゚ll))

50代半ば  兵庫県

2011/04/26 22:36

9. >☆りーたん☆さん

腱鞘炎は、仕事辞めな治らんな[がまん顔]

のんびりしたいなぁ[涙]

50代前半  広島県

2011/04/26 22:35

8. 乃愛ちゃん そんなことに なってたん[げっそり]

びっくり[びっくり] 大丈夫じゃないんだよね[泣き顔]

注射〓は 痛み止めでしか ないんじゃない[泣き顔]

どうしたら いいんだろう?[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/04/26 22:34

7. >ケンジさん

おひさ~(゚▽゚)/

ケンジしゃん[手(パー)]

たまには、相手してくれな[右斜め下][ボケーっとした顔]

グレるで[右斜め上](笑)[あっかんべー]

身も心もボロボロ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

なんちゃって[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/04/26 22:32

6. >宮子さん

ん〓[冷や汗2]

痛み止め[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…