新しい機能が[右斜め上][げっそり]
50代半ば  兵庫県
2011/04/26 21:15
新しい機能が[右斜め上][げっそり]

友達リストって、何の為に[冷や汗2]


イマイチ主旨がわかりまてん[考えてる顔]


友達しか、見れない内容[exclamation]


いぃんか、悪いか微妙[右斜め下][考えてる顔]


友達申請も微妙[右斜め下][考えてる顔]


女子だけで、ガールズトークとかなら全然[OK!2]やけど(笑)[あっかんべー]


この前から手の平が痛く[病院]に行って来ました[exclamation]


指の腱鞘炎[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


腕も腱鞘炎やのに[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]


最悪[右斜め下][考えてる顔]


で、〓するか、手術するかと言われました[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


手術したら治るけど、また違う指もなるって[がまん顔]


因みに今、痛い指〓


親指、人差し指、中指[あせあせ(飛び散る汗)]


力が入りまてん[泣き顔]


で、今日は〓を[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]


しかし、これがまた[あせあせ(飛び散る汗)]


かなり痛くて乃愛半泣き[涙]


前も痛くなり、婦長しゃんと話したら、『〓痛くない大丈夫や[右斜め上]私はした事ないけど(笑)』って言われ〓したらハンパない痛さやったから、今回、かなり悩んだ<(´△`;)>


結局、悩んだ挙げ句〓した[右斜め下]


やっぱり痛い[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]


〓した後、チビッと痺れます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


[病院]の先生と婦長しゃんと、どぅしたら痛くなくなるん〓って、聞いたら、先生が、宝くじ当てて〓[家]でのんびりしてたら、治る(笑)って言われました[げっそり]


てか、乃愛の身体 ボロボロだじょ[右斜め下][泣き顔]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/26 22:32

5. >ハルさん

ばんちゃ[手(パー)]

ハルも腱鞘炎なったんや[冷や汗2]

痛すぎるな[泣き顔]

先生 面白いやろ[猫2]

中々、フレンドリーな先生だじょ[ほっとした顔]

40代後半  和歌山県

2011/04/26 22:15

4. 乃愛ねぇ、大丈夫~[!?][冷や汗2][あせあせ(飛び散る汗)]

無理しすぎちゃうん??[がまん顔]

50代後半  兵庫県

2011/04/26 22:08

3. こんばんは[手(パー)]
乃愛ちゃん、元気になったと思ったら、今度は身体が・・・[たらーっ(汗)]
大丈夫かいな[考えてる顔]って、大丈夫やないみたいやな[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/04/26 21:45

2. いったい何の注射かな?

お大事にm(_ _)m

30代半ば  北海道(道央)

2011/04/26 21:33

1. こんばんは(^-^)/
痛さわかります!
ハンパない痛さですよね
両手首の腱鞘炎で注射も射ちましたし嫌いな病院も通いました(>_<)
しかし先生おもしろい事いいますね!
でもたしかに(^-^)
お大事に!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…