久々に[わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/28 15:36
久々に[わーい(嬉しい顔)]

ジムに行ってきた[右斜め上][表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]


やっぱり、汗かくとキモチいぃ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今日は、[自転車][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]


[犬]のダックスは美容院に[右斜め上][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


綺麗②しに[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


カワユクなってるかな[ムード][ぴかぴか(新しい)]


ほんとは、Summercutにしたかったけど、今年は、まだまだちゃっぷいから可哀相なので止めました[ウッシッシ][ムード]


後で[カメラ]〓しまつねん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


さぁ~てと、夕飯 何しょかな[ほっとした顔][ムード]


毎日 考えるの大変だじょ[げっそり][泣き笑い]


家政婦しゃん欲ちぃじょ[涙]


アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/29 18:00

22. >タケキチさん

ありがちょりん[ほっとした顔]

いつでもどーじょ[揺れるハート]

待ってるじょ[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/04/29 5:30

20. >〓 ニャオ 〓さん

やっぱり、ぷっくりなんや[あせあせ(飛び散る汗)]

ヤバい[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

[犬][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

30代前半  大阪府

2011/04/29 0:17

19. わんこかわゆぃ[黒ハート]

ちょびっとぷっくりだけど[チュー(ネコ)](笑)

50代前半  広島県

2011/04/28 23:34

18. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとん[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 23:29

17. >mone〓さん

ホンマやな[ほっとした顔]

明日[犬]逢えるの楽しみやな[右斜め上][ウィンク]

気をつけて帰ってねん[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代前半  広島県

2011/04/28 22:38

16. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛ちゃん 見てくれて ありがとう[手(チョキ)]

ヘルニアは 只今 薬〓を 飲んで 療養中です[涙]

良くなったら いいんだけど[あせり]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 21:37

15. >mone〓さん

見たじょ[右斜め上][ほっとした顔]

中々、男前やん[目がハート]

しかもクリームやし[ムード]

ヘルニアなんや[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]

可哀相やな[涙]

[犬]も家族やから長生きしてもらわんとな[ウィンク][手(チョキ)]

50代前半  広島県

2011/04/28 21:29

14. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

私の日記に ワンコ[犬]の写真 貼ってあるから

良かったら 見てあげて ください[にこにこ][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 21:17

13. >mone〓さん

オンタがいるんか[右斜め上][猫2]

乃愛ん家はメンタだじょ[ほっとした顔]

[犬]二人でラブラブ[揺れるハート][犬]だったりして(笑)[あっかんべー]

50代前半  広島県

2011/04/28 21:14

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

うちにも ダックスの男の子[犬]が いるから 仲良くなれるかな?[にこにこ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…