久々に[わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/04/28 15:36
久々に[わーい(嬉しい顔)]

ジムに行ってきた[右斜め上][表情(嬉しい)][ぴかぴか(新しい)]


やっぱり、汗かくとキモチいぃ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


今日は、[自転車][走る人][あせあせ(飛び散る汗)][exclamation]


[犬]のダックスは美容院に[右斜め上][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


綺麗②しに[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]


カワユクなってるかな[ムード][ぴかぴか(新しい)]


ほんとは、Summercutにしたかったけど、今年は、まだまだちゃっぷいから可哀相なので止めました[ウッシッシ][ムード]


後で[カメラ]〓しまつねん[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


さぁ~てと、夕飯 何しょかな[ほっとした顔][ムード]


毎日 考えるの大変だじょ[げっそり][泣き笑い]


家政婦しゃん欲ちぃじょ[涙]


アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 19:25

11. >mone〓さん

カワユスやろ[右斜め上][目がハート]

べっぴんしゃんやで[ムード]

広島連れて行く〓[猫2]

50代前半  広島県

2011/04/28 19:01

10. この子 かわいいねえ[ほっとした顔][黒ハート]

広島に 連れて帰りたいぞ[にこにこ][手(パー)]

40代後半  京都府

2011/04/28 17:43

9. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

わぁい[わーい(嬉しい顔)]

[猫]バスだぁ~[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 17:18

8. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

たらいま[手(パー)]

だょな[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

二人でジム通い〓[走る人][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/04/28 17:15

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとだけポテッとなってましゅね[冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗][冷や汗]

乃愛さんとジム通いかにゃ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 17:08

6. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

お迎えしてきたじょ[右斜め上]

カワユスになってるけど、チビッとおデブチャンになってる[右斜め下][げっそり]

毛で、ワカランかったじょ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 16:20

5. >ほぼトトロ(宮子)さん

お迎え〓[バス][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

来たじょ[揺れるハート]

30代後半  愛知県

2011/04/28 16:17

4. こんにちは[るんるん]

ジムお疲れさまでーす[ウィンク]

[犬]ちゃん[るんるん]可愛くなってるかな[わーい(嬉しい顔)]楽しみ[黒ハート]
夜ご飯何にしたかな[黒ハート]

毎日大変だよね[バッド(下向き矢印)]

40代後半  京都府

2011/04/28 16:02

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[指でOK]

[雨]かぁ~

お迎え来ないかなぁ~

50代半ば  兵庫県

2011/04/28 15:49

2. >ほぼトトロ(宮子)さん

ありがちょりん[揺れるハート]

トトロ宮子しゃん[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…