朝早くから[泣き笑い]
50代半ば  兵庫県
2011/05/01 7:25
朝早くから[泣き笑い]
長男が遊びから帰宅[家]


朝、5時半[青ざめ]


[犬]が吠えて乃愛お目覚め[眠い]


6時に[携帯電話][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


次男坊から[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


お迎えに駅まで[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今日は、2月に[家]を出て行った次男坊が休みで帰省[ほっとした顔]


って言っても、明日の夜には帰るんだけど[冷や汗2]


しかも、仕事終わって帰ってきてるから、もぅ布団の中で深い眠りに[考えてる顔]


長男も、速攻布団で、これまた深い眠りに[考えてる顔]


ありえへん( ̄▽ ̄;)


早くから起こさた乃愛は、寝れず[右斜め下][ボケーっとした顔]


今日は、生憎の[雨][右斜め下]


夕方から娘の送り迎えだじょ[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


[雨]なんか、嫌いぢゃ~[泣き笑い]


洗濯物も乾かんし[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


お出かけする気もなくなるし[右斜め下][涙]


テンション[右斜め下][右斜め下][右斜め下]


皆しゃんは、[雨]の日は、どぅやって過ごしてるんかな〓[わーい(嬉しい顔)]


乃愛は、とりあえず朝[いい気分(温泉)]でも入ってシャキッとするじょ[右斜め上][ウィンク][揺れるハート]


写メ、昨日の[船]の中で景色を[カメラ]する娘の後ろ姿[猫2](笑)

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/02 2:37

12. >銀狐さん

家族集合[exclamation]

あんまり飲み過ぎはイケまてん[ウッシッシ]

銀しゃんはお休みかな[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/01 19:53

11. お疲れ~ 家族全員集合? ワガママもしゃあないね[ウッシッシ] オレっちはこれから疲労回復剤[ビール]でつ [手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/01 9:42

10. >mone〓さん

おはょん[手(パー)]

もぅ大丈夫だじょ[わーい(嬉しい顔)]

朝からまた掃除してる[あせあせ(飛び散る汗)]

雑巾がけ[右斜め下][げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/05/01 9:41

9. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ほんま昨日からツイてまてん[泣き顔]

話は夜になりそうだじょ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/01 9:40

8. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

おはゆ[右斜め上]

[いい気分(温泉)]はキモチいぃょな[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/01 9:39

7. >リノさまさん

あら[げっそり]

また別かい[あっかんべー]

50代前半  広島県

2011/05/01 9:11

6. おはよう[わーい(嬉しい顔)]

身体の調子は 戻りましたか?[にこにこ]

30代後半  愛知県

2011/05/01 8:56

5. おはよう[るんるん]

災難続きの朝でつね[冷や汗2]

次男くん帰ってきたんだね[わーい(嬉しい顔)]お帰りなさい[るんるん]

明日には帰っちゃうんだね[黒ハート]たくさんお話しないとね[るんるん]

50代前半  栃木県

2011/05/01 8:38

4. おはよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なるきちも今から[いい気分(温泉)]入るよ[猫2][るんるん]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/05/01 8:35

3. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

それはティークルーズ。ランチクルーズもあるんです[手(パー)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…