この間から[ひらめき]
50代半ば  兵庫県
2011/05/02 10:05
この間から[ひらめき]

部屋の片付けをしてまつ[びっくりマーク(アニメ)]


ついでに衣更えも[右斜め上][ほっとした顔]


このGW前半は、なぜか全部屋大掃除する羽目に[冷や汗2]


一部屋づつ片付けている内に全部屋気になり始め、押し入れから床の拭き掃除まで[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


[犬]小屋もお[NEW][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


去年は、年末バイトで大掃除出来なかったから、ちょうどよかったかも(笑)[ウッシッシ]


それにしても、大掃除疲れました(*´ο`*)=3


でも、[家]が綺麗になるとキモチいぃじょ[右斜め上][ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


今日は[晴れ]だから[車(セダン)]洗車しに行かなくちゃ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



皆しゃんは、GW[ぴかぴか(新しい)]ENJOYしてるかにゃ[ほっとした顔][ムード]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/02 16:49

8. >〓 ニャオ 〓さん

ニャオ~お仕事頑張ってるね[ウィンク]

[車(セダン)]洗車してきたじょ[右斜め上][ほっとした顔]

息子の[車(セダン)]も洗車しに行かなアカンかも[右斜め下][げっそり]

明後日から借りるから昨日の[雨]で汚いし[考えてる顔]

30代前半  大阪府

2011/05/02 14:03

7. 乃愛しゃん大掃除お疲れニャ[にこ(ネコ)]

ニャオはお仕事[あせあせ(飛び散る汗)]

お天気で洗車も気持ちいぃだろね[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

頑張って~[OK!2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/02 12:26

6. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

えー[げっそり]

まぢで[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなんあるんや[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/05/02 11:14

5. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

だってこないだ[目がハート]

室内の[犬]小屋でイチゴ型のとか色々合ったから[目がハート]

それを想像したなりよ[わーい(嬉しい顔)](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/05/02 11:02

4. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ちわ[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

[犬]小屋に可愛いとかあるんかい(笑)[猫2]

同じパズル買ったんや[右斜め上][わーい(嬉しい顔)]
暇つぶしにはもってこいだじょ[ウィンク][手(チョキ)]

30代後半  愛知県

2011/05/02 10:32

3. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

[犬]小屋可愛いのかなぁ[目がハート]興味津々[目がハート]

パズルでもしようかなぁ[グッド(上向き矢印)]

乃愛さんの[家]のと一緒のパズル買っちゃったのら[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/02 10:21

2. >タケキチさん

のんびりまったりも[指でOK]だじょ[ウッシッシ]

ぢゃ、乃愛の[車(セダン)]もお願い八(´∀`*)(笑)[あっかんべー]

50代後半  福島県

2011/05/02 10:11

1. こんちは[にこ(ネコ)]
私はノンビリし過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]
オイラも洗車しに行こうっと[にこ(ネコ)][るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…