午前零時過ぎカラ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]
50代半ば  兵庫県
2011/05/02 22:14
午前零時過ぎカラ[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]

次男坊とドライブデート[揺れるハート][ほっとした顔]


ドンキホーテまで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



単なる運転手[冷や汗2][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



てか、なしてこんな時間に[ボケーっとした顔]



昼間、行くつもりが忘れてた[げっそり]って[冷や汗2]



時計買いに行ってきた[右斜め上][ウィンク]



EMPORIO ARMANI[ぴかぴか(新しい)]



今、黒服着て仕事してるねんけど、中々カッコイイ[目がハート]



我が息子ながら惚れ惚れしまつ[げっそり][揺れるハート][ほっとした顔]



今日、夜に帰るはずやったのに、仕事の時間早くなって昼過ぎに駅まで送った[ほっとした顔]



短い時間しか[家]にいなかったけど、顔見れて 安心しました[びっくりマーク(アニメ)]



今度は、いつ逢えるかな[ほっとした顔]



生活苦しいみたいやけど、頑張ってお仕事してね[わーい(嬉しい顔)]


ご飯は、しっかり食べてね[ほっとした顔]



身体が1番大事だからね[ウィンク][手(パー)]



今度、逢える時は、一段とカッコよくなっててね[ウィンク]



それが、乃愛にとって自慢の息子[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]



親バカだじょ(笑)[あっかんべー]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/04 9:15

29. >銀狐さん

おはゆ[わーい(嬉しい顔)]

朝からよっぱげか[右斜め上](笑)[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/04 8:55

28. >宮子‡GWは[家]‡さん

おはつ~[手(パー)] 狐も暇だべや[晴れ][ビール]してるべ[ウッシッシ][るんるん]

50代半ば  兵庫県

2011/05/04 8:52

27. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[冷や汗2] オレっちはただの頑固オヤジでつ… スンマソン[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/03 17:39

26. >宮子‡GWは[家]‡さん

当たり前だじょ[ウッシッシ]

絶対痩せる[右斜め上][ウィンク][手(チョキ)]

40代後半  京都府

2011/05/03 17:00

25. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

お疲れ様[あせあせ(飛び散る汗)]

続いているわね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/03 16:13

24. >宮子‡GWは[家]‡さん

乃愛も暇リンコ[涙]

てか、ジムから帰ってきたけどお疲れちん[がまん顔]

40代後半  京都府

2011/05/03 15:37

23. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

はぁい[手(パー)]

休みは暇やわ[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/03 15:34

22. >宮子‡GWは[家]‡さん

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

深い意味はないじょ(笑)[あっかんべー]

ちと、言ってみた[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/03 15:33

21. >銀狐さん

ちわ[手(パー)]

銀しゃんちの次男坊もイケメンなん[目がハート]

て、事は、銀しゃんイケメンなんちゃん[ウッシッシ]

顔より性格が似てるかな(笑)[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/03 15:31

20. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ちわ[手(パー)]

うん[ほっとした顔]

やっぱりカワユイ[目がハート]

あはっ[揺れるハート]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…