和歌山なうNOW[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/04 17:31
和歌山なうNOW[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


和歌山に到着だじょ[わーい(嬉しい顔)]


少し渋滞やったけど無事に着いた〓


しかも、地図もナビもナッシング[ウッシッシ]


高速下りてからは、チビッとマイマイコンコンしながらも愉しくドライブ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


これも、旅の一つ[猫2]


紀三井寺に来て、日本最大観音像を[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


長い階段上がってきたのに拝観時間16時半まで[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


しかも、時計見たら31分[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)]って[げっそり]


一分ぐらいまけてくれても[右斜め下][涙]


階段、百段ぐらいあったのに[泣き顔]


観たかったじょ[右斜め下]


大千手十一面観音様[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


残念[がまん顔]



それから、片男波公園に[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)]


海 めちゃ綺麗[ぴかぴか(新しい)][ウィンク][ぴかぴか(新しい)]



水も透き通ってるし[右斜め上]



海見て 癒されました[揺れるハート]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 21:19

18. >寅次郎さん

お願いします〓

50代前半  兵庫県

2011/05/05 20:07

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

はい〓、御命令のままに。

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 6:47

16. >カムイさん

ん~、どぅなんやろ[冷や汗2]

見れてないからワカランじょ[あせり]

いつでも見れるよぅな気するけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 6:45

15. >寅次郎さん

乃愛の分まで逢ってきて[揺れるハート](笑)[ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/05/05 2:40

14. 千手観音は確か、秘仏だと聞きました。今はいつでもみることができるんですか?
それとも、特別公開とかですか?ならば見に行きたいです。
もしかしたら、本尊のおまえ立ちかも?これは、本尊のコピーみないなものですが、これはこれで、ありがたいでしよ。和歌山かぁ、バナナたべたいな

50代前半  兵庫県

2011/05/05 1:16

13. 観音さんが、またゆっくりおいでと言ってるんでしょう。

今月中に会って来ます[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 0:00

12. >宮子‡GWは[家]‡さん

そぅなんや[右斜め下][がまん顔]

リベンジはまただじょ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/04 23:11

11. たぶんお寺は五時から、お勤めが有りますねん…
早い目に行かないとホンマに悲しい目に合います[たらーっ(汗)]

お疲れさまでした[あせあせ(飛び散る汗)]

こりずにリベンジだす

50代半ば  兵庫県

2011/05/04 22:07

10. >ぺろ太さん

階段めちゃめちゃ急やったじょ[がまん顔]

苦労して登ったのに[もうやだ~(悲しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/04 22:06

9. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ほんまなぁ[涙]

ご飯食べる所いっぱい[がまん顔]

中華そばって有名なんかな〓[冷や汗2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…