昨夜[夜]
50代半ば  兵庫県
2011/05/05 7:14
昨夜[夜]

泊まる所がなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


友達、急遽入院してて、今日退院[びっくりマーク(アニメ)]


乃愛は、車中泊[車(セダン)]でもって思ってたけど娘が…[冷や汗2]


『ママ、今日って野宿なん〓[冷や汗2]野宿なん〓[冷や汗2]』って[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


GWで、何処も[ホテル]無理やしなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]


〓空いてるかな〓


〓ならもしかしたら[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]


と、ゆー事で〓にお泊り[びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][びっくりマーク(アニメ)][ウッシッシ]


娘、初体験で喜んでた[右斜め上][猫2]


[カラオケ]あるやん[右斜め上]ってテンション[右斜め上][右斜め上][わーい(嬉しい顔)]


で、乃愛まで[カラオケ]させられた[げっそり]


でも、娘の教育には〓アカンかも[冷や汗2]


娘も、何歳になったら〓入れるん〓って聞かれ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


『二十歳』って言った乃愛でした[右斜め上][猫2][手(チョキ)]


さて、今日は、和歌山マリーナシティーに行ってきまつ[ウィンク][走る人][ダッシュ(走り出すさま)]


コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 23:34

12. >宮子‡GWは[家]‡さん

えー[げっそり]

そこかい[考えてる顔]

40代後半  京都府

2011/05/05 22:34

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

行くでしょう[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

母の娘だもん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 20:08

10. >宮子‡GWは[家]‡さん

だよね[右斜め上][泣き笑い]

でも、行くやろな[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/05 19:16

9. 娘さんが行きたくなりませんように

( ̄人 ̄)

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 10:25

8. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

あはっ[揺れるハート]

熟女好きかも[熱]

アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代前半  栃木県

2011/05/05 9:36

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

確かにメンズだね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

オバサン過ぎて相手にならないと思うけど[冷や汗]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 9:27

6. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

やっぱり[ウッシッシ]

なるきちは息子『メンズ』やん[猫2]

危険[危険・警告]アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

な~んてね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  栃木県

2011/05/05 8:59

5. 母娘で[ハートたち(複数ハート)][ホテル]なんてウケる~[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でも後になればきっと楽しい思い出間違いなし[ウィンク][!!]
なるきちもいつか息子と[ハートたち(複数ハート)][ホテル]・・・ないな[冷や汗]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 8:46

4. >mone〓さん

おはょ[手(パー)]

⑯歳だじょ[ウッシッシ]

微妙な年齢[びっくりマーク(アニメ)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/05 8:45

3. >クニさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

そっかな[右斜め上][ウッシッシ]

なら、いぃけど(笑)

ありがちょりん[ウィンク][ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…