あ~[泣き笑い]
50代半ば  兵庫県
2011/05/07 9:31
あ~[泣き笑い]

長いGWも、いよいよ明日で終わり[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


あっ[ひらめき]


おはょごぢゃぃまつ[手(パー)]


皆しゃんは、いぃGWを過ごせたかな〓[わーい(嬉しい顔)]


乃愛は、まぁまぁかな(笑)[あっかんべー]


[船][レストラン]では船酔いして撃沈やったけど、これもまたいぃ想い出になるじょ[泣き笑い]


娘と和歌山行って〓に泊まったのも(笑)[ウッシッシ]


年末、大掃除出来なくて大掃除した事[びっくりマーク(アニメ)]


乃愛は、本来10連休が、指が腱鞘炎になり休んだから12連休に[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]


こんなに長いGWは、今までで初めてだじょ[右斜め上][表情(嬉しい)]


でも、長すぎて明後日から仕事行く気ナッシングだじょ[泣き笑い]


アハハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


五月病決定やな[考えてる顔]


さてと、今日はジムでも行ってこよっと〓[ウィンク]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/07 16:29

8. >シャンクスさん

こんちわ[びっくりマーク(アニメ)]

てか、シャンクスしゃんありがちょりん[ほっとした顔]

何か、嬉しいじょ[右斜め上][泣き笑い]

てか、シャンクスしゃんみたいなためになる日記ぢゃないから(〃д〃)

シャンクスしゃんは、ずっとお仕事やったんやね[もうやだ~(悲しい顔)]

皆が休んでる間にいっぱい稼いでやった[右斜め上][猫2]って、思わんとアカンな[手(チョキ)]

初コメありがちょりんでつ[熱]

50代半ば  兵庫県

2011/05/07 16:25

7. >シャトルさん

うん[あせあせ(飛び散る汗)]

頑張ってるんかな[冷や汗2]

微妙だけど(笑)[あっかんべー]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/07 14:58

6. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

初コメですね[わーい(嬉しい顔)]
羨ましいです、私にはGWなんてありませんから[冷や汗]
いい連休を過ごせたみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

まっ気分切り替えて仕事に望んで下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  宮城県

2011/05/07 12:17

5. いつも頑張ってるんだから、たまには休まなきゃ疲れるじゃん[ウィンク]
でも充実したゴールデンウイークになったんだし、月曜日からまた頑張れる〓でしょ[わーい(嬉しい顔)]

あ~オイラも明日で休みが終わる~[もうやだ~(悲しい顔)]
やだやだ(>_<;≡;>_<)

50代半ば  兵庫県

2011/05/07 10:58

4. >カムイさん

船酔いは、乃愛も本来はないねんけど、めちゃ揺れてから[泣き顔]

あはっ[揺れるハート]

中々やるやろ[右斜め上]乃愛[猫2][ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/05/07 9:50

3. 馬力ありますね~
負けそうです。
いや、親子ホテル事件の時点で完敗( ; ; )
しかし、船酔はしませんよ!
酒にはダダ酔いしますが( ; ; )
明日から頑張りましょ

50代半ば  兵庫県

2011/05/07 9:44

2. >宮子‡ほぼトトロ‡さん

おはゆ[わーい(嬉しい顔)]

休み過ぎだじょ[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代後半  京都府

2011/05/07 9:38

1. 休むことは必要[わーい(嬉しい顔)]

ジムにいってら~[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…