一昨日から、
50代半ば  兵庫県
2011/05/08 0:39
一昨日から、
なぜか、寂しぃ(ノ_・。)


今日の夜も寂しかった[涙]


[家]には、一人ぼっち[がまん顔]


[携帯電話]触りながら、みんなの日記を読んでたら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


涙が[涙]


今の乃愛は、癒されたぃ[揺れるハート]


愛に餓えてる?


愛されたぃ[揺れるハート]


愛したぃ[揺れるハート]


好きって想いたぃ[揺れるハート]


ハグ[揺れるハート]されながら、


ヨシヨシされたぃ[ほっとした顔]


今の乃愛なら素直に甘えれる気がするじょ[ウィンク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


抱かれたい気分[揺れるハート]


あはっ[揺れるハート][熱]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 6:32

16. >リノさまさん

おはょ[わーい(嬉しい顔)]

そぅやろな[涙]

ゴロゴロなんかいまてん[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 6:31

15. >ありがとうさん

最近 おセンチが頻繁だじょ[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 6:30

14. >ドライブ好きさん

えっ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぢなん[げっそり]

確かに癒されたいけど、誰でもいぃ訳違う[涙]

キモチある人ぢゃないと意味がない[涙]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/05/08 5:18

13. おはよう[手(パー)]
寂しいんだね[がまん顔]特に最近は子供達もいなくなってきて不安になってるんちゃいますか?
早く彼氏見つけなさい。その辺ゴロゴロしてるよ(笑)

ヨッチ[退]
40代後半  山口県

2011/05/08 2:17

12. 来ましたー[ウィンク][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

って、今日はおセンチな気分でしたのね[チュッ]

60代前半  兵庫県

2011/05/08 1:17

11. マジに言ってますから、癒やされたい時に連絡して下さい[黒ハート]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 1:05

10. >ドライブ好きさん

あはっ[揺れるハート]

めちゃフルコースやね[ほっとした顔]

嬉しいじょ(〃д〃)

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 1:04

9. >シャトルさん

あはっ[揺れるハート]

カワユス[わーい(嬉しい顔)]

ありがちょりん[手(チョキ)]

60代前半  兵庫県

2011/05/08 1:03

8. ぎゅっとハグして頭ナデナデしてあげますよ[黒ハート]

その後は腕まくらで添い寝してあげますよ[黒ハート]

どうですか〓

40代半ば  宮城県

2011/05/08 0:55

7. 言ってくれたら良いのに[ウッシッシ]
 
 [黒ハート]     [黒ハート]
 II―――――II
 I ∧[王冠]∧∧[リボン]
 I( ´⑪(・ω・* )ムギュ
 |ノb⌒⌒^⌒⌒` ̄\
 ( ノ  ⌒    ⌒\
 .\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
   \,ノ||―――――||

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…