今日は、
50代半ば  兵庫県
2011/05/08 8:28
今日は、
母の日〓


ここ何年も母の日〓してないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


昔は、毎年してたんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]


服とか鞄とかエプロンとか花とかって[わーい(嬉しい顔)]


いつからか、母もいいで~って言うから、その言葉に甘えてしなくなった[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日、娘が久々にお友達とShoppingに[右斜め上][表情(嬉しい)]


アメ村行くって言ったけど、いぃのがなく三宮に[ウィンク]


三宮で服&靴&ピアスなど買って来てた[ほっとした顔]


最近、バイトバイトの毎日でShopping行けてなかったから昨日は発散出来た[右斜め上]って笑顔[わーい(嬉しい顔)]


で、ママはい[手(パー)]って、


カーネーション〓を[びっくりマーク(アニメ)]


どしたん〓


明日、母の日〓やろ[わーい(嬉しい顔)]


ありがとう[にこにこ]


〓一輪だけやけど、キモチが嬉しかったじょ[泣き笑い]


ありがと娘(^人^)[揺れるハート]


乃愛も母にしなくちゃ[がまん顔]


最近、父親の事で母ともぎこちないねんけど[冷や汗2]


〓だけ置いて、そっと帰ってきまつ[手(パー)]


娘のおかげやね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 18:41

20. >mone〓さん

はいょ[ウィンク]

ボチボチが[指でOK]

50代前半  広島県

2011/05/08 18:03

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

乃愛ちゃん ありがとうです[泣き顔]

頑張りすぎずに ぼちぼちと やってきます[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうね[手(チョキ)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 17:49

18. >mone〓さん

一日も早く元気になってねん[わーい(嬉しい顔)][ムード]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 17:48

17. >mone〓さん

いえいえ[手(パー)]

皆、色々あるから全然大丈夫だじょ[ほっとした顔]

気にせんでいぃじょ[ウィンク]

明日から仕事[右斜め下]

お互い頑張っ〓だじょ[泣き笑い]

50代前半  広島県

2011/05/08 17:23

16. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ゴメンね〓

湿った話で 明日から仕事[わーい(嬉しい顔)]

頑張りましょう[手(チョキ)]

50代前半  広島県

2011/05/08 17:22

15. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ありがとう[にこにこ]

東京も ひとり暮らしだから 状況は 良くはならないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

〓薬に 頼りながら やってくしかないね[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 17:18

14. >mone〓さん

そっか[あせあせ(飛び散る汗)]

ぢゃ、早く東京の[家]帰って寝てね[ほっとした顔]

50代前半  広島県

2011/05/08 16:58

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ただいま [新幹線]新幹線で 移動中です[ウッシッシ]

〓薬飲んだんで なんとか 堪えてるけど

閉鎖された空間ていうのは けっこう つらいは[泣き顔]

寝られたら 一番 いいんだけどね[涙]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 16:09

12. >mone〓さん

そうよな[あせあせ(飛び散る汗)]

moneしゃん東京に帰ったんかな〓[わーい(嬉しい顔)]

体調はどう〓[冷や汗2]

50代前半  広島県

2011/05/08 16:02

11. 気持ちが 大事だよね[わーい(嬉しい顔)]

出来れば ひと言でも お母さんに 声をかけて あげられれば いいんだけどね[ウィンク]

ゆっくり 修復していきましょうよ[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…