今日は、
50代半ば  兵庫県
2011/05/08 8:28
今日は、
母の日〓


ここ何年も母の日〓してないなぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


昔は、毎年してたんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]


服とか鞄とかエプロンとか花とかって[わーい(嬉しい顔)]


いつからか、母もいいで~って言うから、その言葉に甘えてしなくなった[もうやだ~(悲しい顔)]


昨日、娘が久々にお友達とShoppingに[右斜め上][表情(嬉しい)]


アメ村行くって言ったけど、いぃのがなく三宮に[ウィンク]


三宮で服&靴&ピアスなど買って来てた[ほっとした顔]


最近、バイトバイトの毎日でShopping行けてなかったから昨日は発散出来た[右斜め上]って笑顔[わーい(嬉しい顔)]


で、ママはい[手(パー)]って、


カーネーション〓を[びっくりマーク(アニメ)]


どしたん〓


明日、母の日〓やろ[わーい(嬉しい顔)]


ありがとう[にこにこ]


〓一輪だけやけど、キモチが嬉しかったじょ[泣き笑い]


ありがと娘(^人^)[揺れるハート]


乃愛も母にしなくちゃ[がまん顔]


最近、父親の事で母ともぎこちないねんけど[冷や汗2]


〓だけ置いて、そっと帰ってきまつ[手(パー)]


娘のおかげやね[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 13:35

10. >シャンクスさん

こんちわ[手(パー)]

シャンクスしゃんも母にカーネーション〓をあげてみては[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

息子から貰うとなお嬉し[ほっとした顔][指でOK]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/08 13:17

9. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

カーネーションは最近は少なくなりましたね[冷や汗]

でも、貰うと嬉しいもんでしょうね[わーい(嬉しい顔)]

ほのぼのになりました[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 10:40

8. >タケキチさん

ちわ[手(パー)]

お気に入りありがちょりん[ほっとした顔][揺れるハート]

乃愛に似て(笑)[あっかんべー]

50代後半  福島県

2011/05/08 10:26

7. チワ[exclamation]

良かったね[るんるん][にこ(ネコ)]
いい子や[exclamation][にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 9:52

6. >☆りーたん☆さん

おっ[びっくりマーク(アニメ)]

りーたんちも[わーい(嬉しい顔)]

[ひよこ]ちゃんも優しいぢゃん[ほっとした顔]

40代後半  和歌山県

2011/05/08 9:50

5. 私も今朝、天使[ひよこ]ちゃんから一輪の『カーネーション』をもらった[うまい!]

嬉しいよね[うれしい顔][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 9:37

4. >宮子‡ほぼトトロ‡さん

びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノだじょ[泣き笑い]

昨日 ご機嫌やったからかも(笑)

50代半ば  兵庫県

2011/05/08 9:35

3. >シャトルさん

えっ?

乃愛に似て優しいだなんて[げっそり]

ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]

ほんまやなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/08 8:58

2. 優しいなぁ~[黒ハート]

40代半ば  宮城県

2011/05/08 8:45

1. 一輪のカーネーション〓だけど、娘チャンの気持ちがいっぱいこもってる[黒ハート][黒ハート]
母ちゃんに似て優しい良い娘チャンじゃないの[指でOK]

お母さんの喜ぶ顔を見ておいで[ウィンク]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…