白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/13 8:31
白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
三日前ぐらいから喉が痛くて[右斜め下]


唾 ごっくんしたら痛い[がまん顔]


風邪かなって思って昨日あーんして見たら…


喉ち○こに、何かおる[右斜め下][げっそり]


白いプチッとした奴が[考えてる顔]


もしや、口内炎〓[冷や汗2]


そんな所におったら、薬も塗れない[冷や汗2]


いつまでおるんかな[涙]



てか、最近 喉ち○こなんて言わないから、言うとチビッと恥ずかしい(〃д〃)[揺れるハート]


あはっ[熱]


てか、アダルト要素期待して見てくれた人ごめんちゃ[右斜め上]い〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


一部だけでした(笑)[あっかんべー]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 19:59

14. [猫2] なんでヤねん… [ウッシッシ]期待したのに~[化粧] って乃愛さんに限って…? だよナァ メンゴ[たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 15:05

13. >タケキチさん

チョリス[右斜め上][手(パー)]

静かって何ぢゃ[右斜め上][ボケーっとした顔]

痛いの痛いのとんでけ[右斜め上][泣き笑い]ってして[考えてる顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 12:44

12. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

ほ~い[手(パー)]

ありがちょりん[ほっとした顔][ムード]

50代前半  栃木県

2011/05/13 12:36

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

やっぱ怖いかな[冷や汗]

でも[ぴかぴか(新しい)]ポロッ[ぴかぴか(新しい)]って取れるじょ[猫2][手(チョキ)]

冷たい&熱い飲み物は喉に良くないから、温かい飲み物で喉に優しくね[黒ハート]
早く炎症を治しましょ[猫2]

50代前半  栃木県

2011/05/13 12:29

10. >まみ[チューリップ]さん

ありゃヾ(≧∇≦*)〃

やっちゃいましたね[うれしい顔][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でもそこが可愛いすぎ[うれしい顔][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 12:25

9. >シャンクスさん

ちわ[手(パー)]

てか、ほんまに口内炎〓って思ってきたけど[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 12:24

8. >まみ[チューリップ]さん

ありゃ[げっそり]

まみしゃんお茶めぢゃん[ウッシッシ]

50代後半  福島県

2011/05/13 12:23

7. チワ[グッド(上向き矢印)][にこ(ネコ)]

大丈夫かい〓[にこ(ネコ)]

近頃、静かだと思っていたら[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

重くならない内に、野菜を沢山食べて元気になってね[exclamation][にこ(ネコ)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 12:23

6. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

なるきち[右斜め上]

恐るべし[ボケーっとした顔]

乃愛には出来まてん[涙]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/13 12:05

5. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

なんか、想像すると痛そう[ふらふら]

早く治るといんすけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…