白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/13 8:31
白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
三日前ぐらいから喉が痛くて[右斜め下]


唾 ごっくんしたら痛い[がまん顔]


風邪かなって思って昨日あーんして見たら…


喉ち○こに、何かおる[右斜め下][げっそり]


白いプチッとした奴が[考えてる顔]


もしや、口内炎〓[冷や汗2]


そんな所におったら、薬も塗れない[冷や汗2]


いつまでおるんかな[涙]



てか、最近 喉ち○こなんて言わないから、言うとチビッと恥ずかしい(〃д〃)[揺れるハート]


あはっ[熱]


てか、アダルト要素期待して見てくれた人ごめんちゃ[右斜め上]い〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


一部だけでした(笑)[あっかんべー]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/15 0:19

34. >宮子‡帰って来た!ほぼトトロ‡さん

ご苦労様です[わーい(嬉しい顔)]

ありゃま[げっそり]

料理最悪やったんや[あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/15 0:17

33. (〃▽〃)

今夜は飲み会でした[手(パー)]

ヒドい料理でしたわ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  京都府

2011/05/14 16:45

32. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


ハンネも変わってるじょ[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 16:38

31. >まみ[チューリップ]さん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だね[猫2][指でOK]

40代半ば  京都府

2011/05/14 16:21

30. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん


男前の宮子しゃんが可愛いじょ[るんるん]

40代半ば  京都府

2011/05/14 16:20

29. >宮子‡帰って来た!ほぼトトロ‡さん


(笑)

乃愛しゃんに言われるまで宮子しゃんの退会に気づかなかったょん[冷や汗]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 16:18

28. >まみ[チューリップ]さん

ほんまやな[猫2]

40代後半  京都府

2011/05/14 16:14

27. >まみ[チューリップ]さん

バレバレやんかぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  京都府

2011/05/14 15:46

26. 
宮子しゃん、お帰りん[るんるん]

乃愛しゃん、釣りやったね[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 8:27

25. >宮子‡帰って来た!ほぼトトロ‡さん

あはっ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

やっぱり[右斜め上][猫2]

まみしゃんが釣りちゃうか[右斜め上]って言ってたじょ〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…