白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/13 8:31
白い奴が[右斜め下][がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
三日前ぐらいから喉が痛くて[右斜め下]


唾 ごっくんしたら痛い[がまん顔]


風邪かなって思って昨日あーんして見たら…


喉ち○こに、何かおる[右斜め下][げっそり]


白いプチッとした奴が[考えてる顔]


もしや、口内炎〓[冷や汗2]


そんな所におったら、薬も塗れない[冷や汗2]


いつまでおるんかな[涙]



てか、最近 喉ち○こなんて言わないから、言うとチビッと恥ずかしい(〃д〃)[揺れるハート]


あはっ[熱]


てか、アダルト要素期待して見てくれた人ごめんちゃ[右斜め上]い〓[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


一部だけでした(笑)[あっかんべー]

コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/05/14 7:47

24. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

GREEの釣りイベントに集中したかったのよ
m(_ _)m

若い人からの伝言板が…嬉しいような‥面倒くさいような…

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 7:18

23. >宮子‡帰って来た!ほぼトトロ‡さん

宮子しゃん、おはゅ[右斜め上]

お帰り[手(パー)]っていつの間にかおらんかったから[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

ごく一部で申し訳ありまてん[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 7:16

22. >〓 ニャオ 〓さん

ニャオ[揺れるハート]おはゅ[右斜め上][目がハート]

やっぱり疲れからなんかな[もうやだ~(悲しい顔)]

病院行こうか悩み中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/14 0:30

21. ほんまに一部分だけですなぁ[わーい(嬉しい顔)]

30代前半  大阪府

2011/05/14 0:00

20. 乃愛しゃんもお疲れだねぇ[冷や汗2]

気温コロコロ変わるから気をつけて[あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 22:18

19. >トシ[指でOK]さん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]
多分、色んな面でお疲れなんやと思いまつ[涙]

アダルトなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

あれば書きたいけど(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 22:16

18. >やまとさん

こんばんわ[手(パー)]

ほんま本人が1番[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]

気をつけまつ[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  京都府

2011/05/13 21:40

17. 大丈夫でしょうか?気をつけてね[わーい(嬉しい顔)]

アダルトな日記も少し期待してました(笑)

扁桃腺が腫れやすい人もいるみたい。たっぷり寝て十分に休んで下さいネ[眠い(睡眠)]

50代前半  兵庫県

2011/05/13 21:14

16. こんばんわ♪大変な場所に口内炎できてるんやぁ~(笑)胃の調子悪いか、体が疲れてるんやぁ~お大事に!

50代半ば  兵庫県

2011/05/13 20:10

15. >銀狐さん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

期待したん〓[冷や汗2]

そんなキャラ違うもんな[右斜め下][げっそり]

乃愛がアダルト的な日記書いたら、皆 [びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]だじょ(笑)[ウッシッシ]

でも、たまには書いてみよっかな(笑)[あっかんべー]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…