うぅ~[泣き笑い]
50代半ば  兵庫県
2011/05/14 14:21
うぅ~[泣き笑い]
寂しがり屋の甘えん坊は、どぅしたら寂しさ紛れるの[涙]



誰か、甘えさせて[右斜め上][泣き笑い][泣き笑い]



乃愛、壊れてるじょ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、忘れてた( ̄▽ ̄;)


日記 書き始めて一年経ってるじょ[右斜め上][げっそり]



凄い[びっくりマーク(アニメ)][びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]



5月10日にφ(.. )するつもりが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



すっかり忘れてた[冷や汗2]



これからも、日記書くので宜しく[右斜め上][ウィンク][ムード]



コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 22:55

26. >やまとさん

こんばんわ[手(パー)]

ありがちょりんでつ[ほっとした顔][ムード]

ヨシヨシされたらキュン[揺れるハート]ってなるじょ[右斜め上][熱]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 22:03

25. [波]なか[波]さん

凄い[青ざめ]

原付きで淡路憧れてたけど(笑)

若い時は何でも出来るな[ウッシッシ]

リノ様[退]
40代後半  兵庫県

2011/05/14 21:31

24. まだ引き摺ってるの?
なかなか大変ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
早く気が紛れる事を祈っています[わーい(嬉しい顔)]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/14 21:04

23. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

私も、そろそろ一年たちますね[ウッシッシ]

早いものです。

いつまで続けられるかわかりませんけどお互いのんびりと活動していきましょう[ぴかぴか(新しい)]

そのうち、甘えられるmen'sに会えるかもしれませんよ[ウッシッシ]

50代前半  兵庫県

2011/05/14 20:36

22. こんばんわ♪毎日日記ご苦労様です(笑)ご褒美に頭よしよし、してあげるょ(笑)

50代後半  大阪府

2011/05/14 19:05

21. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

原付で何回か、須磨港から淡路島フェリー[船]乗って、淡路島にも行ったじょ。
あの頃は[ムード]はっ![ムード][ウッシッシ]
今じゃ、おっちゃんやから無理[げっそり]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 18:57

20. [波]なか[波]さん

ありゃま[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

なかしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

やりますね[右斜め下][冷や汗2]

若さだね[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/14 18:56

19. [かわいい][ぴかぴか(新しい)]シモママ[ぴかぴか(新しい)][かわいい]さん

こんにちは(゚▽゚)/

乃愛も[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)]してまつ[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日忙しいみたいでつね[右斜め上][ほっとした顔]

体には気をつけてねん[ウィンク][指でOK]

50代後半  大阪府

2011/05/14 18:38

18. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

高校の時、原付で行ったことあるじょ[わーい(嬉しい顔)]帰り西宮で、原付、オーバーヒートしたじょ[げっそり](笑)

40代後半  大阪府

2011/05/14 18:23

17. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

日記書き初めて一周年おめでとう[プレゼント]

毎日日記書くなんてスゴいじょ[うれしい顔]

私は毎日忙しくしてまして[冷や汗]

ゆっくり休みたいです[涙]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…