ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/05/19 18:50
ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
今朝、起きたら 何だか 胸が痛い[がまん顔]



てか、張ってる[あせあせ(飛び散る汗)]



てか、ち○びが痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



って、もしかしたら[げっそり]



そろそろ[クローバー]



毎月必ずやってくる〓



そぅ[右斜め上]



あれ[ボケーっとした顔]



前触れは、毎月違うから困ったもんだ[涙]



てか、久々にムラムラ[揺れるハート]



してるじょ[熱]



キャー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](〃д〃)[揺れるハート]



どぅしょ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、心も身体も満たされる相手探さないと[右斜め上][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



チビッとアダルト[チュッ]



あはっ[揺れるハート][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

50代前半  兵庫県

2011/05/21 23:31

46. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

本気にしちゃうよ~[ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/05/21 20:30

45. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

息子の年代は対象外だわ

手間かかりすぎ

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 18:20

44. >宮子‡疲れ気味‡さん

ほんまなぁ[がまん顔][揺れるハート]

てか、息子とあまり変わらんからキツイじょ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

40代後半  京都府

2011/05/21 18:13

43. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

若すぎぃ~

うらやますぃ~[グッド(上向き矢印)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 15:36

42. >宮子‡疲れ気味‡さん

そやで[右斜め下]

23歳やったと思う〓

やっぱり、若いエキスだじょ[右斜め上](笑)[ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/05/21 15:09

41. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

さんまのまんま見ていたら、磯野貴理が年下と付き合って綺麗になったらしい

年下もいいかも~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 11:56

40. >宮子‡疲れ気味‡さん

さすが宮子しゃん[猫2]

40代後半  京都府

2011/05/21 11:47

39. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

そやろ~[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 11:34

38. >サザンさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]
頑張って探しまつ[猫2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 11:33

37. >宮子‡疲れ気味‡さん

ニャハハ[ウッシッシ]

だね[猫2][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…