ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/05/19 18:50
ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
今朝、起きたら 何だか 胸が痛い[がまん顔]



てか、張ってる[あせあせ(飛び散る汗)]



てか、ち○びが痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



って、もしかしたら[げっそり]



そろそろ[クローバー]



毎月必ずやってくる〓



そぅ[右斜め上]



あれ[ボケーっとした顔]



前触れは、毎月違うから困ったもんだ[涙]



てか、久々にムラムラ[揺れるハート]



してるじょ[熱]



キャー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](〃д〃)[揺れるハート]



どぅしょ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、心も身体も満たされる相手探さないと[右斜め上][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



チビッとアダルト[チュッ]



あはっ[揺れるハート][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

40代後半  京都府

2011/05/21 10:47

36. 相手を捜しましょ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

少なくとも↑は対象外[わーい(嬉しい顔)]

2011/05/21 9:33

35. がんばがんば[化粧]素敵な恋を[化粧]よろしくね[化粧]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 9:29

34. >宮子‡疲れ気味‡さん

おはにょ[わーい(嬉しい顔)]

だよね[右斜め上][揺れるハート]

乃愛もめちゃめちゃ感じるじょ[揺れるハート]

って朝から[熱]

まだムラムラおさまってないのに[右斜め下][涙]

40代後半  京都府

2011/05/21 7:35

33. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

おはようさん[わーい(嬉しい顔)]

乳首が固い時に舐められたら噛まれたら

いたぁいけど
抱きしめたくなる[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[化粧]モードに変えましたよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/20 23:03

32. >ヒロキさん

そっか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](笑)

どぅしまひょ[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/20 23:02

31. >フミくんさん

ぢゃ、努力して貰お[右斜め上][ウッシッシ]

なんちゃって[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/20 23:01

30. >宮子‡疲れ気味‡さん

あはっ[揺れるハート][がまん顔]

宮子しゃん[ムード]

40代後半  京都府

2011/05/20 22:48

29. チビっとだなぁ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

50代半ば  兵庫県

2011/05/20 5:38

28. >mone〓さん

いやいや、そんな事ありまてん[げっそり]

でも、ありがちょりん[ウィンク][クローバー]

嬉しい[にこにこ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/20 5:37

27. >シャトル[ショートケーキ]さん

知ってる~[考えてる顔]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…