ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
50代半ば  兵庫県
2011/05/19 18:50
ムンムン[キスマーク]うふっ[揺れるハート]
今朝、起きたら 何だか 胸が痛い[がまん顔]



てか、張ってる[あせあせ(飛び散る汗)]



てか、ち○びが痛い[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]



って、もしかしたら[げっそり]



そろそろ[クローバー]



毎月必ずやってくる〓



そぅ[右斜め上]



あれ[ボケーっとした顔]



前触れは、毎月違うから困ったもんだ[涙]



てか、久々にムラムラ[揺れるハート]



してるじょ[熱]



キャー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)](〃д〃)[揺れるハート]



どぅしょ[青ざめ][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



てか、心も身体も満たされる相手探さないと[右斜め上][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]



チビッとアダルト[チュッ]



あはっ[揺れるハート][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]


コメントする

コメント

50代前半  広島県

2011/05/19 22:33

16. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

[グッド(上向き矢印)]泣くな~[ちっ(怒った顔)]

気を強くもて~[グッド(上向き矢印)]

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/19 22:32

15. こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

ムラムラですか[冷や汗]

まぁ自然にくる現象だから仕方ないですね[ふらふら]

心と体を癒してくれる男性を見付ける事が解決策ですかね[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 21:20

14. >ヒロキさん

まぢっすか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 21:19

13. >mone〓さん

はい[右斜め下][泣き顔][泣き顔][泣き顔]

50代前半  広島県

2011/05/19 21:13

12. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

いい お相手を 早く 探してください[黒ハート]

40代前半  広島県

2011/05/19 20:17

11. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

はい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]喜んで。

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 19:49

10. >タケキチさん

ばんちゃ[手(パー)]

元気かい[ウッシッシ]

福島行ったら相手してくれるんかい[猫2]

大変だじょ[右斜め上](笑)[ウッシッシ]

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 19:48

9. >☆りーたん☆さん

えー[あせあせ(飛び散る汗)]めちゃ偶然やん[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ身体も限界[がまん顔]

年下くん探さんとあきまてん[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 19:46

8. >ヒロキさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

ありゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

乃愛でいぃのかにゃ[猫2](笑)

50代半ば  兵庫県

2011/05/19 19:45

7. >しんちゃんさん

初コメありがちょりん[ほっとした顔]

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

健康な証拠だじょ[猫2]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…