今朝の[ひよこ]
50代半ば  兵庫県
2011/05/21 12:12
今朝の[ひよこ]
お目覚めは、最悪な目覚めに[右斜め下][考えてる顔]


まず最初〓


アラームを毎日設定したままで6時前から鳴ってた[冷や汗2]


それが、スヌーズで何回も[右斜め下][考えてる顔]


隣の家から子供の泣き声が[右斜め下][考えてる顔]


小学生の子供、泣き過ぎてえづいてる[右斜め下][ボケーっとした顔]


次男坊がひょっこり帰って来て[犬]が吠える[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


次男坊と話していると[携帯電話]が鳴った[あせあせ(飛び散る汗)]


タダ友[右斜め下][考えてる顔]


悪友[右斜め下][ボケーっとした顔]


と、こんなお目覚めでした[右斜め下][げっそり]


久々に、朝、ゆっくり寝れると思ったのに[右斜め下][涙]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/22 8:12

20. >宮子‡疲れ気味‡さん

しっかり[右斜め上][ウッシッシ]

40代後半  京都府

2011/05/22 7:53

19. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ほんま[失恋]

50代半ば  兵庫県

2011/05/22 4:18

18. >宮子‡疲れ気味‡さん

あーあ、まんまとヤラれてるんやな[冷や汗2]

ほどほどに[ボケーっとした顔]

40代後半  京都府

2011/05/22 0:21

17. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

GREEの烏賊釣りに惨敗しちゃいました[がく~(落胆した顔)]

どんだけ課金させるんじゃ~

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 22:46

16. >宮子‡疲れ気味‡さん

お疲れ(^-^*)/

風邪ひいたん[げっそり]

大丈夫〓

安静にして沢山睡眠取って寝て下しゃい[わーい(嬉しい顔)][クローバー]

40代後半  京都府

2011/05/21 20:24

15. お疲れ様[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

風邪引いてコンコン狐しております。
だからずっと寝ています

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 18:19

14. >シャンクスさん

ちゃお[右斜め上][手(パー)]

ほんまそれ[考えてる顔]

今日は散々な一日でした[泣き顔]

明日は大丈夫かな[冷や汗2]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 18:17

13. >貴方を醸したい[黒ハート]オリゼー[ひらめき]さん

いぃなぁ[がまん顔]

お昼寝もロクに出来なかったじょ[右斜め下][涙]

おかげで頭痛が[泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 18:16

12. >ケンジさん

アハハ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

鶯はいぃなぁ[ほっとした顔]

てか、神戸にもおるけど鳩(笑)[あっかんべー]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 18:15

11. >苺恋[ハートたち(複数ハート)]ストロベリー[ハートたち(複数ハート)]さん

ちゃお[右斜め上][表情(嬉しい)]

元気かい[ひよこ]

うん[もうやだ~(悲しい顔)]ナンか一日睡眠の邪魔が[泣き顔]

次男坊帰って来て嬉しいけど、何故か手がかかる[右斜め下][げっそり][あせあせ(飛び散る汗)]

何故ぢゃ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…