今朝の[ひよこ]
50代半ば  兵庫県
2011/05/21 12:12
今朝の[ひよこ]
お目覚めは、最悪な目覚めに[右斜め下][考えてる顔]


まず最初〓


アラームを毎日設定したままで6時前から鳴ってた[冷や汗2]


それが、スヌーズで何回も[右斜め下][考えてる顔]


隣の家から子供の泣き声が[右斜め下][考えてる顔]


小学生の子供、泣き過ぎてえづいてる[右斜め下][ボケーっとした顔]


次男坊がひょっこり帰って来て[犬]が吠える[右斜め下][もうやだ~(悲しい顔)]


次男坊と話していると[携帯電話]が鳴った[あせあせ(飛び散る汗)]


タダ友[右斜め下][考えてる顔]


悪友[右斜め下][ボケーっとした顔]


と、こんなお目覚めでした[右斜め下][げっそり]


久々に、朝、ゆっくり寝れると思ったのに[右斜め下][涙]

コメントする

コメント

キラ[退]
30代後半  熊本県

2011/05/21 17:41

10. こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ははは[冷や汗]

ゆっくり出来ませんでしたね[あせあせ(飛び散る汗)]

そういう時に限って次から次ぎになんかしら起こるんですよね[ふらふら]

明日はゆっくり出来るといいですね[わーい(嬉しい顔)]

50代前半  栃木県

2011/05/21 17:18

9. 見事に残念な朝だったですな[げっそり]

なるきち毎日眠りが浅過ぎて[泣き顔]昼寝が欠かせまてん[うれしい顔]

明日はゆっくり寝れるとイイね[猫2][ハートたち(複数ハート)]

50代後半  兵庫県

2011/05/21 16:39

8. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

滋賀にはいろんなもんおる(笑)
良いのは、鶯の声で目が覚めることぐらいやなぁ[手(チョキ)]
神戸でもマンションやと鳩来よるで[あせあせ(飛び散る汗)]

30代後半  愛知県

2011/05/21 15:52

7. こんにちは[ほっとした顔]

最悪でちたね[ボケーっとした顔][あせあせ(飛び散る汗)]

何か蒸し暑い日が続いて[泣き顔]嫌だね[泣き顔]

次男くん帰ってきてちょっと嬉しいかなぁ[揺れるハート]乃愛しゃん

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 13:26

6. >ケンジさん

おはちわ[手(パー)]

鳩もウルサイよな[右斜め下][考えてる顔]

てか、最近、鳩見ないけど[冷や汗2]

滋賀県にはいるん〓[ウッシッシ](笑)

50代後半  兵庫県

2011/05/21 13:12

5. こんにちは[るんるん]
俺の場合は、ベランダに来た鳩の鳴き声で目が覚めると最悪[あせあせ(飛び散る汗)]
追い払わなあかんし、ムカつく[むかっ(怒り)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 12:46

4. >まみ[チューリップ]さん

やろ[右斜め下][涙]

乃愛の睡眠、妨害だじょ[右斜め下][泣き顔]

50代半ば  兵庫県

2011/05/21 12:45

3. >タケキチさん

ちわ[手(パー)]

いぃ事あるといぃけど[冷や汗2]

眠い(´Q`)。oO

40代半ば  京都府

2011/05/21 12:32

2. 
ありゃま[あせあせ(飛び散る汗)]

それは眠いはずだじょ[泣き顔]

50代後半  福島県

2011/05/21 12:19

1. こんちわ[るんるん][にこ(ネコ)]

せっかくお休みの朝だったのに[あせあせ(飛び散る汗)]
かわいそうでしたね[あせあせ(飛び散る汗)][びっくり]

いい事があると信じて、午後を楽しんでくださいね[exclamation][にこ(ネコ)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…