久々に[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
50代半ば  兵庫県
2011/05/22 22:20
久々に[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
まったりゴロリンの一日でした[ほっとした顔]


まっ、[雨]も降ってたし[右斜め下]


お昼寝も久々に出来た[右斜め上][表情(嬉しい)][あせあせ(飛び散る汗)]


やっぱり、お布団に入ってのお昼寝はキモチょか[スマイルフェイス][ぴかぴか(新しい)]


で、早めの[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔]


最近、ジム行くから[家][いい気分(温泉)]入るのも減ってる[びっくりマーク(アニメ)]


まっ、水道代にガス代が節約出来ていぃじょ[右斜め上][ウッシッシ]


話が、反れたけど[いい気分(温泉)][桜]の入浴剤入れて、のんびりと[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


身体もほんのり[桜]の香りしてる[揺れるハート]


たまには入浴剤入れてのんびり浸かるのもいぃね[指でOK][ウィンク]

コメントする

コメント

50代半ば  兵庫県

2011/05/23 22:25

14. >瞳さん

てか、なして 膝に貼るでっかいのがあるん〓[冷や汗2]

瞳しゃん、まさかコケたりするん〓[冷や汗2]

[退]
30代半ば  北海道(道央)

2011/05/23 22:14

13. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

ヒザに貼るでっかいやつしかない[新幹線]

50代半ば  兵庫県

2011/05/23 21:12

12. >瞳さん

おちかれたん[手(パー)]

てか、瞳しゃんは、もしや天然〓[猫2]

乃愛ょり上だじょ[右斜め上](笑)[あっかんべー]

絆創膏貼ってから入らないと[右斜め上][げっそり]

[退]
30代半ば  北海道(道央)

2011/05/23 21:05

11. 今夜、靴擦れの足で自宅のお風呂[いい気分(温泉)](入浴剤アリ)入って
悲鳴あげた私[げっそり][たらーっ(汗)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/23 19:23

10. >〓 ニャオ 〓さん

ほんま、香り=匂い[ムード]

癒される[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]

今日もしようかな[ウッシッシ]

50代半ば  兵庫県

2011/05/23 19:21

9. >mone〓さん

うん[スマイルフェイス]

温泉ならなおいぃんだけど[がまん顔]

30代前半  大阪府

2011/05/23 14:26

8. お風呂でまったりリフレッシュって一番幸せ[ほっとした顔]

香りって癒やし効果大きぃよね[ぴかぴか(新しい)]

乃愛しゃんクンクン[チュー(ネコ)](笑)

50代前半  広島県

2011/05/22 23:22

7. [ぴかぴか(新しい)]乃愛[ぴかぴか(新しい)]さん

お風呂[いい気分(温泉)]も 贅沢に入りたいよね[わーい(嬉しい顔)]

すっきり リフレッシュしたいもんね[ウィンク][手(パー)]

50代半ば  兵庫県

2011/05/22 23:11

6. >シャトル[ショートケーキ]さん

いやん[熱]

シャトルしゃん[ほっとした顔]

てか、相変わらずお上手〓

感心するじょ[ウッシッシ]

40代半ば  宮城県

2011/05/22 23:06

5. 南の方から[桜]の香りが…
[桜]}}~~~~(-⑪- )クンクン

[ひらめき]乃愛チャンだったのね[にこにこ]
{{[月2(顔つき)]}}プ~ン (^。^;)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…